56

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.8kg 67.1kg 58kg 58% (あと9.1kg) 163cm 67.1kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 標準

 » 
2016年09月20日

  • はむ

    ◆朝
    なし

    ◆昼
    鮭、ゆでたまご半分

    ◆間食
    青モンスター

    ◆夜
    ゆでたまご1つ、納豆

    軽く抑えられたけど明日明後日どーん!ときそうだな(^-^;

    今日は子供が熱だしてお休み
    熱のせいでハイになってて困る(笑)
    これから子供は旦那に任せて幼稚園行ってくる~
    運動会の親の競技決め

    カロリー合計:11:59
    •  
    • コメント4件
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 子供って高熱のわりに元気ですよね(-ロ-;)
      だいたい私はその菌を移されてダウンします(笑)
      2016.09.20 15:41
    • はむ はむ > まやち@妊活中さん

      そうそう!しかも子供はうつしたらけろりと回復するし(笑)
      毎回一番辛い思いをするのは母親ですよね(´-ω-`)
      2016.09.20 17:46
    • まー まー モンスターよく飲まれてますよね!わたしもモンスターは青が一番好き(笑) 2016.09.21 08:07
    • はむ はむ > まーさん

      青モンスター大好きなんです!美味しいですよね~(^O^)
      間食でめっちゃ助けてもらってます(*´∇`)
      2016.09.21 09:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    やすくなります。甘いものを食べすぎるとストレスも食欲も抑えられたとしても、甘いもののせいで太ることにな ... トレスのためにコルチゾールが増えて、食欲を抑えるセロトニンが減ったのではマイナスになってしまいます。ストレスは甘いものを摂ることで抑えられ ... ルチゾールは、ストレスが高まるにつれて分泌が高まる、ストレスに対抗するためのホルモンとなっている。コ ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    きるということを叩きこまれてきたわけですね? 紀里谷:「迷子になったら周りに聞け!」「川に落ちたら泳げ!」。ひとりで生きていけるようにって常に教えられてて ... すね。そもそも、そういう考え方自体が、損得勘定で動いてるから出てくる。よくないです。例えば子供 ... ですね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われた ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 江陽グランドホテル

    仙台駅 80有余年の歴史と実績の高さに支えられたサービスでおくるラグジュアリーウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • なな
  • オムライス
  • まやち@妊活中
  • はぐ
  • 佳織
  • ゆっぽ
  • 朔月
  • piiiii
  • rsgd
  • まー
被ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • なな
  • オムライス
  • まやち@妊活中
  • はぐ
  • 佳織
  • ゆっぽ
  • 朔月
  • piiiii
  • まー
  • rsgd
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
はむ
はむ

163cm 62.1kg

日記
81
ライバル
11
被ライバル
11