こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 56.8kg 45kg 35% (あと11.8kg) 155.5cm 56.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.5cm 理想

2016年09月20日

  • があこちゃん

    台風〜(T_T)
    家の雨戸全部閉めたよ(>_<)

    ●昨日の朝ごはん
    脂肪燃焼スープ
    キウイフルーツ
    ●昨日の昼ごはん
    かっぱ寿司
    ジャイアントコーンチョコ味
    ブラックコービー
    ●3時のおやつ
    キシリクリスタル3つ
    プラックコーヒー
    ●昨日の夜ごはん
    脂肪燃焼スープ
    キウイフルーツ


    昨日は家族でお出かけでした!
    食べた食べた(>_<)


    そして今日の朝もまたやらかしました(>_<)
    チョコケーキ4つ(;^_^A完食です(;^_^A

    こんなんしてるから全然痩せない(T_T)

    もうすぐ生理がきそうなので、生理前って事で許して♪(´ε` )

    カロリー合計:12:09
    •  
    • コメント4件
    • ほのぼーの ほのぼーの やっぱり生理前は甘いものが欲しくなったり
      するんですかね~??
      私はそういうのに関係なく、毎日でも
      チョコが食べたいです(^_^;)
      2016.09.20 15:15
    • りんちゃん りんちゃん 脂肪燃焼スープってどんな味なのでしょうか?

      何が入ってますか?
      2016.09.20 18:09
    • があこちゃん があこちゃん > ほのぼーのさん
      私も普段から甘いのやめられないんですが、生理前は特にです(;^_^A
      そして生理前はイライラが半端なくて(T_T)
      めーちゃくちゃイライラします(T ^ T)
      2016.09.20 20:57
    • があこちゃん があこちゃん > りんちゃんさん

      脂肪燃焼スープ、素材の優しい味ですよ!
      セロリも苦手であまり食べた事なかったんですけど、今は美味しく感じます!

      基本のレシピからアレンジしても大丈夫みたいなので、私は生姜好きなので大量に入れてます!

      プログラム通りに1週間やるとかなり痩せると思うんですが、なかなかしんどいです(T ^ T)
      特に2日目が…
      それから夕食の時、家族の分の料理を作って味見するともう止まらないので、味見なしで作ってます(>_<)
      それでもひと口ふた口しちゃいます(>_<)
      2016.09.20 21:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    3時のおやつは、昼食と夕食の間のつなぎの空腹を抑えるエネルギー補給源となっている。 1個が約400kcalほどもあるショートケーキを食べ ... 部温度も高く、エネルギー源のブドウ糖も脂肪酸も燃焼しやすくなっているから。 3時のおやつは、ダ ... 時にはBMAL1が減り始めていて、夕食までの時間が短くなって血糖値が高い状態で食事をすると太りやすくなるので、3時のおやつは正解です ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 年末年始の過食シーズンは「キウイフルーツ」で栄養バランスをサポート

    養価が豊富で体に良いことはうれしいが、『キウイは固くて酸っぱいから苦手……』という人もいるかもしれない。そう感じたことがある人は、購入時にキウイフルーツの食べ頃をチェック ... だ。  りんごやバナナ、グレープフルーツなどがダイエットに適した果物と言われるケースもあるが、キウイフルーツ ... 頂部)を指で縦に持ち、指で軽く押して、キウイフルーツがへこんだら、甘く熟しているサインとのこと。  また ... 年末年始の過食シーズンは「キウイフルーツ」で栄養バランスをサポート ...

    ダイエットNEWS
  • バリラックス THE GARDEN 南堀江

    四ツ橋駅 都会のリゾート空間で癒しのウエディング。フルコース料理のプランが40名36万円! ... バリラックス THE GARDEN 南堀江 ...

    結婚式場
があこちゃんがあこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • 本気ママ
  • さなえ
  • カティ(役作りの為、減量)
  • りんちゃん
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • なかの
  • ひまわり
  • 本気ママ
  • さなえ
  • りんちゃん
  • カティ(役作りの為、減量)
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ほのぼーの
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
があこちゃん
があこちゃん

155.5cm 55.2kg

日記
66
ライバル
7
被ライバル
8