なんでだ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 68.9kg 55kg 4% (あと13.9kg) 160cm 68.9kgの体型
    体脂肪 36.2% 0% 22% 160cm 標準

2016年09月20日

  • あららんど

    今朝は400g増えてた


    (´;ω;`)ビエーーーーー


    そ・・・・そんな日もあるさ。めげない!

    食べたな~きっと増えてるな~ってときは案外増えてなくて
    えーー?そんなに食べてないしジャンクフードも食べてないのに
    ってときに増量ブチかます

    ・・・・・という人体の不思議ね

    ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ


    台風16号が北上してますが、みなさま大丈夫ですか?
    こっちは・・・・これからなのかなあー。


    9/20 朝 アサイー入りプロテイン、ゆで卵(マヨ)、クリチ、ココナッツオイルコーヒー
    昼 全粒粉とふすま食パン、いんげんとコーン炒め、コーンスープ
    トウモロコシも糖質制限的にはNG、

    なのにシュークリームをまるごと1個食す・・・明日はきっと増えてるはず。

    急に肌寒くなったから、燃焼スープでも作ろうかな。
    それでガチダイエットするわけじゃないけどサポートになったらもうけもの。

    カロリー合計:12:58
    •  
    • コメント7件
    • Rポンポン Rポンポン 燃焼スープ、これから涼しくなってきたらまた食べたくなるだろうなぁ(*´˘`*)♡

      野菜いっぱい取れ、お腹も満足できるからいいよねぇ✧*。

      400㌘ドンマイ٩(* 'ω' *)و 私なんかキロ増しょ(´・∀・`) めげずに頑張ろうねー(*´Θ`)ノ
      2016.09.20 19:02
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      毎日測定は基本って言われてるけど、どうしても数字を見ちゃうと一喜一憂しますーうがーーー!!!ボディと一緒にメンタル鍛えよう!ヤセオカ糖質オフをメインにがんばるーーー!!!
      2016.09.20 19:54
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      体重はどーしても毎日計るとその数字に反応しちゃうよね(*´ω`*)

      やせおかも糖質制限しないと痩せないのね(,,> <,,) 少し私も糖質気をつける❣❣
      2016.09.20 20:54
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      やせおかは基本、糖質制限なんだけど自分のペースで控えていいと思いまーす!今夜は昼間糖質食べたので、なんちゃって燃焼スープにしました。ウマウマ(*¯艸¯) 焦らず気長に楽しくやります~。
      2016.09.20 21:16
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ トウモロコシって炭水化物扱いだけど、学生の時にやったプロティンダイエットでは食べて良い食品だったんだよね。だからワタシも抵抗感なくて、ついつい食べちゃう σ(^_^;)
      2016.09.21 08:18
    • あららんど あららんど > おなかプヨプヨさん
      トウモロコシはスーパー糖質制限ではNGなんですよね。でもたまにはいいかなって。私も朝はプロテイン飲んでます。アサイーや青汁を足したりして。面倒だから最近シェイクするだけ~(*¯艸¯)
      2016.09.21 15:26
    • りら りら 400gくらいなら、ちょっと、体の水分量とか、
      出していないお通じ分とかで、たいしたことではない・・・
      と、思います。
      そう思うけど、やっぱり、気になりますよね(^-^;
      これからの時期、野菜たっぷりスープは、味方にしていきたいですね。
      2016.09.22 10:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのですが ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    て話すので、そういう血筋なんですかね(笑)。 ―なかなか続かないという人も多いと思いますが ... ……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょうか ... 、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ レガロ

    武蔵塚駅 南フランスの邸宅をまるごと貸切に!ふたりらしい演出でゲスト思いのおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 66.9kg

日記
553
ライバル
38
被ライバル
47