128日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 80.6kg 75kg 72% (あと5.6kg) 157cm 80.6kgの体型
    体脂肪 49.8% 43.5% 40% 157cm 美容

 » 
2016年09月20日

  • さとこ☆

    昨日は買い物に行って服を買いました!今までは4Lの服を着てたのですが、3Lになりましたよー!!!!

    こちらで体重を書いてるから嘘ついてもしょうがないので、初めて服のサイズを書きます…恥ずかしい(>_<)
    デニムもぶかぶかになっちゃったので買わなきゃ(;´Д`)

    昨日食べた物↓


    グリーンスムージー88cal
    1日飲む鉄分飲む131cal
    ニューヨークチーズケーキ312cal


    黒酢タレの酢豚
    ひじきの煮物
    厚焼き玉子
    カブの漬物


    豆腐スンドゥブ209cal
    サラダ144cal

    ウォーキング40分

    カロリー合計:13:47
    •  
    • コメント6件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ やーん♡嬉しいー^_^
      サイズダウン?!嬉しいねー!ニヤニヤしちゃいました、日記読んで。
      ジーパン。私もこの前買った!
      本当はエドウィンとかリーバイスとか良いやつ買いたかったけどまたすぐサイズダウンするのでUNIQLOで^_^
      ピッタリサイズのジーパン、最高に痩せて見えるよー!
      2016.09.20 14:12
    • 悠月 悠月 サイズダウン嬉しいですよね!
      物によってはLLもいけそうですね\(^ー^)/

      あたしは、ゴムじゃないズボンは3L…
      下半身痩せたい(>_<)
      2016.09.20 14:41
    • さとこ☆ さとこ☆ > ☆ちっちょ☆さん
      嬉しいです~(*´ω`*)どうしてとぶかぶかのやつを買うのでどんどんみっともなく(;´Д`)私、恥ずかしくて通販ばかりなんですよー
      2016.09.20 21:33
    • さとこ☆ さとこ☆ > 悠月さん
      少し緩くぴったりするような服を選ぶようにしたよ(´∀`*)
      2016.09.20 21:38
    • うぃすてりあ うぃすてりあ サイズダウンおめでとうございます!
      嬉しいですよね、嬉しいですよね!!!
      デニムのブカブカ……憧れます!(*>ω<*)
      2016.09.21 03:02
    • さとこ☆ さとこ☆ > うぃすてりあさん
      ありがとうございます♪目に見えて解るとやっぱりモチベも上がって嬉しいですよね(´∀`*)
      2016.09.21 09:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    。その際は、「あぁスーツを買わなきゃ!」と思いました。ほとんど持っていなかったから(笑 ... Pad miniカバーも赤と、フェミニンな色遣いにしています。あと小物ではないですが、お台場はかなり寒いので ... 。CM広告やテレビ制作のコンテンツを活用した収益モデルとはまったく違っていますので、その辺りを各企業にご理解頂くところから始めています ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • デ美魔女
  • あい
  • かえで
  • ソンエ
  • りんりん
  • みき
  • は(ё)な
  • ぶひぶひぶー
  • てらぽん
  • うめクロスケ
被ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • でぶこ
  • デ美魔女
  • あい
  • かえで
  • ソンエ
  • りんりん
  • みき
  • ぶひぶひぶー
  • は(ё)な
  • てらぽん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さとこ☆
さとこ☆

157cm 76.4kg

日記
187
ライバル
22
被ライバル
24