すごい雨だわ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 49.6kg 48.5kg 79% (あと1.1kg) 160cm 49.6kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 標準

 » 
2016年09月20日

  • ちゃめ

    こんな日は出かけるのもなんだから(どんな日もそう出かけないくせにw)
    目的をはっきりさすべくDVDやりましたわ。
    腹、ウエスト狙いちゅー事で、モムチャンSダンスして
    10分はあんまりだわなと、横は良いとして前の腹を狙うとしたらー?
    で思い出したショーンT、久々に会いたいわね~って事で
    ヒップホップアブス20分やったわさ。計30分、まぁまぁ!

    ジムも色々考えたけど、ジムに行かないならおうちエクサを倍しなければならない
    とか決めたらどうだろう?
    ジムに20分でも行ったらノルマ達成、風呂だけでもOKにして
    行かないならば最低45分、
    パパや友達に誘われたのに断った場合一時間半みたいな!

    これなら怠けたいが為に行くかも?あー、こんなこと考えながら
    糖質オフのとはいえ、エクレア食いながら書いちゃってるんだわなぁーー
    ほんっとバカバカー

    理想としては毎日家事済ませた後さらっと午前のスタジオ一本して
    シャワーあびて帰るとか、いいスタジオレッスンない日は
    さくっと泳いで帰るとかさぁ、頑張ってない、これが日常よぉ~~みたいのに
    憧れるんだよなぁ~~
    今じゃ、クロールとか超怪しいくせにw

    で、午後はまったり趣味の時間にしてさぁ、休憩に夕食やパンつくりしてさ
    何で毎日暇なのにこんな毎日じゃないんだろ、あっ、同が見てる時間がダメなんだなー

    こんな日々に近づけるよう、今週はちょっくら運動強化で頑張ってみるわぁ。
    夏も終わったし、来週三日くらい恒例の気まま旅に行く予定なのさ。
    9月から5月までの月一気まま旅、今年は何回行けるかな~
    おいしいもの一杯食べてのんびりするんだぁ~~~(´∀`*)ポッ

    まぁそれで確実増えるから、ここで頑張っておきたいな~って事なんだけどw

    エクレア分何しよう、ハワイアンでもやっとくか。
    もしやっったら今日の私は優等生ダイエッターだ~~
    ガンバろうっと!

    カロリー合計:14:00
    •  
    • コメント16件
    • oconachan oconachan そのヒップホップアブスも候補にしてたんですが、動画を見て今回はあきらめました。まだ私には運動強度が高そうだし、今回買ったDVDがある程度こなせたら最後に買おうと思ってました。さすがちゃめさんなら、できちゃうんですね~。

      日々のジム通いとか憧れますけど・・現実にはなかなか難しいですよね。
      ウチなんて地方だからわざわざ車出して・・って。せめて自転車でサ~っと乗り付けられたらもうちょっと続いたのかも。

      2016.09.20 15:27
    • 白猫 白猫 ジムのエクササイズ以上に頑張ってるよ。凄いなぁ。
      今日は、冬並みに寒くて暖房をつけたくなったよ。早く温かいお風呂に入りたい。
      気ままな旅なんて羨ましい~。
      子育てあと10年は頑張らないとダメだわ~(T_T)今は、スイミング待ち。
      大学卒業までと考えたら何歳だぁ?孫まで考えると死ぬまで子育てのような気がするよ。
      2016.09.20 16:06
    • ちゃめ ちゃめ > oconachanさん
      ヒップホップアブスのショーンTはセクシーなんよぉ、ゲイだけどw
      この人のエクササイズは物によってすごい強度の差があるけどこのヒップホップのはなかなか軽めで利きもよさそうなのよ!うちも車は絶対、自転車でもいける距離なんだけど、もう自転車乗れないーってか家にない(;´∀`)
      昔はバイク乗ってたのにねぇ、なんと言うことでしょうーー
      2016.09.20 16:29
    • ちゃめ ちゃめ > 白猫さん
      ジムのエクササイズはしんどい気もするし、やtぅてる面々見るとなるい気もするし、おうちは気楽さがええよねぇ。今日は頑張ってるよ~~運動も食事もいい感じ!パパさんが戻ってからがどうなるかだけどもー、
      今思うと子育て真っ只中ってやっぱり充実してたかも。今思うとあの時代いいよぉー、孫ちゃんを溺愛したいとも思うけど、娘ちゃん結婚する気なさそうだし、夫婦二人で仲良く遊ばねばもう時間がもたんよ(;^ω^)
      スイミングどうだった?楽しめたかな?すいすい泳げたらカッチョイイよね~~
      2016.09.20 16:42
    • あやっぺ あやっぺ ヒップホップアブスは一時期やってたんですけど、30分以下のがないのと狭い部屋ではやや厳しい動きもあってやめちゃいました(;_;)
      楽しいんですけどねー!お腹も割れそうだし。

      エクレア美味しそう♡私もお昼にあんまん食べちゃいました(笑)
      2016.09.20 16:59
    • ゆかにゃん ゆかにゃん そうそう、そうなんだよねぇ
      理想の毎日ってあるんだけど
      大抵できないというwww
      わたしも毎日運動しよう!とか
      歩いてみようかな!?とか
      考えるんだけどやっぱりあまり
      運動はできていないのよ(;´Д`)
      お仕事と家事育児で手一杯!なぜだ?
      体力だんだんなくなってる気がするー
      痩せても健康じゃなきゃ
      意味ないよね…わかってるんだけど…ねw

      気ままな旅いいなぁ♪♪
      わたしはけっこう旅行とかって
      スケジュールぴっちり決めて行く
      タイプなので何も決めないで
      ダラダラと観光するのも憧れる★
      ちゃめさんはどこに行くのかな(ノ´∀`*)
      楽しい旅行になるといいね♡
      2016.09.20 17:03
    • ちゃめ ちゃめ > あやっぺさん
      私のやってるAB Sculptって短いよ~たぶん全部やっても20分くらい?
      私はマットは省くからもっと短めかも。ショーンTが面白いよねw
      腹筋系だとターボジャムの腹筋も好きだわぁ。こちらはマットばかりだけど!
      ウエストにはぶっちゃけ何が効くと思います?やっぱヤーナとかコアかなぁー?
      モムチャンでいけると良いんだけど!
      2016.09.20 17:11
    • ちゃめ ちゃめ > ゆかにゃんさん
      仕事して子育てしての時期運動しようと思うだけでも勝だぜ!←何に?w
      私なんてこれでもしなきゃあずーーーっと座ってるんだぜぇ、もう老婆みたいな1日になっちゃうんだぜー。これはこれでわびしいものよぉw
      気ままじゃないと、無理なんだわなぁ、予定がきちっとあるとプレッシャーがw
      ほんにこれは性格よねぇ。八ヶ岳方面に行くよ~ここの近くのパン屋さんのくるみレーズンが絶品なの!それを食い倒すつもり(´∀`*)ポッ
      食い倒すわぁー←ダメじゃんw
      2016.09.20 17:17
    • かぽ かぽ 自分のことだけど、
      やらないときってやらない理由を探してしまうのかなーって。
      だから家でちゃんとやって、それだけ結果を出してることを、
      ちゃめちゃんは大イバリしていいと思うよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

      うちも手が離れた分、言い訳無用だわ。
      旅行楽しみだね~~~(・∀・)
      2016.09.20 17:25
    • あやっぺ あやっぺ > ちゃめさん
      abs sculpt持ってた!マットまでやると30分くらいですね!
      なんとなくマット省くと効果ないかなーなんて思ってて一度マット抜きでやってみるか(笑)

      ウエストのくびれならモムチャンでもいけると思います。フィットネスのdisk2はバリバリウエストを苛め抜くエクサだし、コアリズムも良さそうですね!ダンスが全くダメな私はすぐリアイアしちゃいましたがw
      2016.09.20 17:45
    • おゆさん おゆさん 頑張ってるねー! 2016.09.20 21:46
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      エクレア食べながら・・・
      良いですね(笑)
      そういう私も今日は
      ゴーフルを4枚も食べてしまい
      無駄な抵抗の半身浴をして
      今から少しでも何か運動しようかと
      悪あがきしてるところです(*'ω'*)
      エクレア分の運動頑張ったお話し聞いて
      モチベアップです♪
      そうそう!
      夜の10時から2時のゴールデンタイムに寝ないと
      成長ホルモン出ないから
      お肌とかに良くないんですよね‼
      今夜7時くらいからソファで2時間くらい寝ちゃって
      今お目目らんらん( *´艸`)
      お肌がぁーー(笑)
      2016.09.21 00:37
    • ちゃめ ちゃめ > かぽさん
      やらない理由探し!これがもう昔から得意で得意で(;´∀`)
      天気が、気分が、昨日ー・・自分はほんとの理由知ってるから
      やるたび心は重くなるんだわなぁ。スッキリするにはもうやるしかないべ?w
      頑張ってウエストにはこれ確実だわよ!って言えるようがんばるーー
      2016.09.21 11:09
    • ちゃめ ちゃめ > あやっぺさん
      マットはマット持ってくるのが面倒くさくて(;´∀`)
      マットひいたときマット系まとめてするけど苦手なのかさっぱり順番がこないっす!ディスク2がウエストなのか!モムチャンフィットネス、ああそっちなのね!
      私がやってたのは古い方のフィギュアロビクスかぁ、しくったw
      今日はそれ頑張ってみようかな!マジでウエストが欲しいのぉーいろいろおしえてくださーーい!
      2016.09.21 11:12
    • ちゃめ ちゃめ > おゆさんさん
      昨日はがんばっちゃいました~頑張ると気持ちがいいって事おもいだしました!
      今日も頑張ってみま~~す!
      2016.09.21 11:13
    • ちゃめ ちゃめ > rakuponさん
      こんにちは~コメントありがとう!
      無駄な半身浴w私もよくやりますwww夜更かし仲間だったんですねぇー
      私もまた結局2時をまわり、お腹すいてきてベビーチーズとチョコを食っちゃったみたいな!あー、昨日もホルモンでずじまい・・
      ガッツリ動いて早寝したら健康ナイスバディが手に入りそうなのに
      夜更かししちゃうんですよねーーもう生き様から改めねば。。(;^ω^)
      2016.09.21 11:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    運動をするというと、そのための時間を作らなければならないし、着替えたり、運動のあとにシャワーを浴びたりと面倒なことが多いの ... 、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... で、そんなことを考えるだけで運動を諦めてしまう人も多いはず。 フィットネスクラブに行って ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ね、おれは。「まだ何もやってないのに死ぬのイヤだな」、「なんかやりたい」って。でもそのとき考えたら ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
  • なお48
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 49.2kg

日記
126
ライバル
67
被ライバル
46