へった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 43kg 40kg 75% (あと3kg) 156.5cm 43kgの体型
    体脂肪 32.1% 21.5% 18% 156.5cm 標準

2016年09月20日

  • りーちゃん

    今日は、お仕事でした。疲れました。気疲れ。太ってる人がいて、身長175で体重100kgくらいあるんです!歳は40代前半のおばさんでよくぶりっこしたり、怒ったり、ギャーギャー泣きわめいたり、今日も一人でキレてて絶対関わりたくないから必要な会話以外は絶対しないんですけど、それでもいるだけでストレスが溜まるみたいな鬱陶しい人です❗️今日は、思いっきり毒吐きだー‼︎その人に一言「痩せて。」って言ってやりたいです‼️私、今日は思いっきり悪魔です!でも、もちろん、見た目の問題もあるけど、あんなに太ってたら体によくないと思うんです❗️病気になって苦しむのは自分じゃないですか?そういうこともわからないのかしら?いい歳して自己管理もできないかまってちゃんには困ります。どうしたらそんな風になれるんだろう?

    カロリー合計:14:12
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ 身長175もあったらスリムになったら超絶スタイル良いかもね~
      昔そんな時期があって今があるのかも?太ってるって気付いてなかったりしてね。勝手にその人の過去を想像すると面白いよ、損な苦労したんだ気の毒に、そりゃそうもなるわとか優しくなれるしw太ってると不幸せって事もないしね、その人自身は回り気にせず幸せなのかもねぇー、本人が気付かなきゃやせないだろうし、まだ害は続きそうだね(;^ω^)
      2016.09.20 14:45
    • りーちゃん りーちゃん > ちゃめさん
      いつも害だよ、その人。
      太ってるから不幸だとは言えないかどうかはその人次第だけど私だったら絶対イヤ〜!
      だってかわいいお洋服やおしゃれなお洋服が着れないも〜ん❗️
      私は、ダイエット成功してその楽しさや喜び嬉しさや幸せを噛み締められるようになったからなおさらそう思うよ
      ‼︎
      努力があって今があるって‼️
      でも、それをほめてくれる優しい人がいればホントはもっとうれしいんだけどね…。
      だけど、お洋服屋さんやアクセサリーショップの店員さんと楽しくおしゃべりできるようになったしそれだけでもいいのかも…。何でも少しづつかなぁ?
      2016.09.21 13:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ... パレスへいあん ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ヘルシーダイエット♡
「ダイエット」、若い頃は無知で極端な食事制限をして痩せていい気になったつもりの私でした。でも、そんなこと...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • りり
  • はるはる
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • ちゃめ
  • ながいも
  • いわ
  • Nyama
  • りべ
  • りり
  • キュゥ
  • 103y
  • はるはる
  • ayumi
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
りーちゃん
りーちゃん

156.5cm 46.2kg

日記
836
ライバル
3
被ライバル
25