ムムム。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.7kg 77.8kg 69kg 40% (あと8.8kg) 157cm 77.8kgの体型
    体脂肪 45.7% 42.5% 34.3% 157cm 体重とBMI

2016年09月20日

  • りんご果汁100%

    金曜の76キロ台は夢だったのか?!(笑

    不思議とガッツリ肉!を食べた次の日グンと減るな~。
    結局戻るんじゃ意味がないんだけども。

    けどこの3連休ダメダメだったな(´Д`)減らない~
    土曜は下の子病院&携帯ショップ、日曜は上の子(下の子は昼寝中)とスーパーへ。

    3連休っていっても、月曜は旦那は通常通り仕事だったので
    月曜は子供2人ひとりで。
    雨じゃなかったら公園でも行けたのにな~(ウォーキングがてら)

    雨が止んだすきに玄関前でしゃぼん玉したぐらい(笑

    あと、ドラッグストアへ買い物へいったけども。。。

    運動らしい運動ゼロ。
    これが減らない原因なんでしょうな。(わかってるなら運動しろとw)




    カロリー合計:14:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜 ... ります。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでしょう ... が燃焼しにくくなることがあります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだ ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    から幸せ!」ってことじゃないですよね? きっと。もっと総合的な意味で「幸せだったなぁ」とか思うものでしょう ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... めて飛び込む時はメチャクチャ怖くて、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっちゃうんで ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
りんご果汁100%りんご果汁100%さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マダム&キラリ
被ライバル - 全てを見る
  • マダム&キラリ
  • nano
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
りんご果汁100%
りんご果汁100%

157cm 74.8kg

日記
99
ライバル
1
被ライバル
2