day97(2ー30)台風接近で雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.4kg 52kg 53% (あと1.4kg) 163.3cm 53.4kgの体型
    体脂肪 0% 27.7% 0% 163.3cm 平均

 » 
2016年09月19日

  • みおりお

    2016.9.19 Mon

    36.54℃  
    体脂肪率 27.7%
    骨格筋率 28.5%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1188kcal
    体年齢  32才

    --------------------
    【朝】・雑穀米・おくら納豆・エノキ玉葱の味噌汁・かぼちゃパン(94)

    【昼】・汁ビーフン・玉子

    【間】・カフェオレ・バームクーヘンラスク

    【夕】・雑穀米・鶏唐揚げ4コ・もずく酢トマト・味噌汁(がんも/人参/しめじ/小松菜)

    M→マグ②
    --------------------



    一日雨ですんごいひんやり、夜も寒かった。
    明日は台風ご来訪だし当分雨っぽい。

    てか先週末の時点で鹿児島宮崎を掠めたあとに、
    紀伊半島と房総半島にちょい乗りで駆け抜けると予測してたが…
    その通りになりそうでちょっとウケた(^^;

    今回は雨台風みたいだし左側がヤバイっぽい。
    離れてるからと油断せずに皆さんも警戒してくださいねー



    さてさて祝日でしたが夫殿は仕事、
    洗濯物も干せないし何となくキッチン掃除したり、月末旅行の計画練ってみたり。

    朝ごはんは昨夜の味噌汁+で納豆定食!
    珍しく朝からお腹へってミニパンも食べちゃった。

    お昼はチャンポンスープで作った汁ビーフン。
    いつぞやのストックを温めただけwww

    夕飯はめっちゃ珍しく唐揚げなんぞを…揚げ焼きだけど。
    味噌汁はまた多目に作ったから朝昼に回そう。
    夏に地元で仕入れてきた味噌が美味しくて味噌汁頻度が上がってます♪

    夕方のおやつは頂いたおみやげ。
    いつも配ってる成果か?いろんな方からちょこちょこ貰ってて…
    仏壇前がごっちゃりしてるので足が早いのから消費中です(^o^;)



    ~体調~
    昨夜は久々に色々考えちゃって寝付き悪かったけれど、
    服薬して深呼吸してたらいつのまにか寝てた。
    寝起きはスッキリ、だいぶ途中目覚めず眠れるようになってきた。
    やっぱ定時に寝て起きるリズム作るの大事みたい。

    前日に珈琲飲みすぎたせいかすごく喉が乾いてしまい、
    炭酸水ゴクゴク飲んでたらお通じもバッチリだった。
    硬水だし1日2本飲めば薬いらずで調子もいいんだけど…なかなかね(^^;



    あ、夜はお風呂前に毛染めした!
    だいぶ根本がヤバかったからきれいに染まってよかった(^^)
    毛先が暴れてるし今週中にカットもいかなきゃなー



    カロリー合計:15:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    の違いになり、体脂肪1kgのエネルギー量は約7,200kcalなので、1年間で1kgの体脂肪がつく計算にな ... が下がっても、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝 ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになっているか ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    ンカリ」 私たちがホテルの話をしていると、「ああ、宿ならもうとってあるから安心しな」と、なんとなく不安にな ... いる女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり ... という、想像をかき立てる料理。Imereti住んでいた彼女のお姑さんが、イベントの時などによく作ってくれて習ったのだそう ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • L’celmo Kagoshima(エルセルモ鹿児島)

    鹿児島中央駅 【鹿児島中央駅から車で5分】憧れのおとぎ話の世界で幼いころに夢見たウエディングを ... L’celmo Kagoshima(エルセルモ鹿児島) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.5kg

日記
185
ライバル
12
被ライバル
10