相乗効果?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 44.1kg 44kg 98% (あと0.1kg) 152cm 44.1kgの体型
    体脂肪 33.9% 23.8% 24% 152cm 美容

 » 
2016年09月20日

  • とうこ

    今日はお通じがありました。
    ・・・1回だけだけど。
    薬の影響による急降下ではなく普通のお通じ。

    ちなみに今日食べた物は↓こちら

    朝→バナナ
    昼→トマトと漬け物と白菜と舞茸のみそ汁と納豆と半熟卵入りカレーライスと焼き芋
    おやつ→焼き芋
    夜→トマトと漬け物とお汁と秋刀魚と大根おろし

    書いてみると1食に1品はお腹のお通じに影響があるものを食べてますね。
    どれかが効いたのか?
    それともどれもが効いたのか?

    私は大根おろしを疑ってます。
    秋刀魚用にすり下ろした大根の残り(小鉢1皿分)を
    全部食べたので(辛かった)。

    今もお腹がグルグル言っているのでこの後どうなるかは判りませんが
    まずはめでたい。

    明日もお通じがありますように。

    運動→無し

    カロリー合計:15:14
    •  
    • コメント4件
    • のこママ のこママ あと僅かで達成ですね!!
      明日が、ドキドキしますね!
      2016.09.20 22:49
    • とうこ とうこ > のこママさん
      コメントありがとうございます。
      のこママさんからのコメントで
      目標間近と気が付きましたσ(^^;
      達成したら嬉しいですね。
      2016.09.20 22:55
    • くー くー 参考になります! 2016.09.20 22:59
    • とうこ とうこ > くーさん
      コメントありがとうございます。
      2016.09.20 23:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    腹中枢を刺激しにくい野菜です。代わりの野菜を選ぶなら根菜類にしましょう。 生大根を食べても同じような効果が得られますか? 生の大根は食物繊維が含まれていて ... やすくても、噛む回数が減り、噛みしめることもなくなるので、それだけ満腹中枢が刺激されにくくなります ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消!離乳食体験記~モグモグ期(中期)~

    ら不思議!何事もなかったかのようにモリモリと食べてくれました(もちろん、気分によっては食べないこともあました ... )・・10g位・青菜(赤ちゃんが食べられるようになったもの)・・葉っぱ1~2枚・大根おろし(おろした ... は離乳食を始めて約1ヶ月半(生後7ヶ月半位)ほど経った頃でした。私自身、特に月齢を意識していたわけではありませんが ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
鬱病もちのダイエット
鬱病になり20キロも太ってしまいました薬のせいか引きこもりによる運動不足か単なる食べ過ぎかなんだ...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
ライバル - 全てを見る
  • charko
  • くろろろろー
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • ひより
  • み。
  • 林
  • Jyuna✲*゚
  • ツリメ
  • のこママ
  • niko
  • おかめ
  • じろー
  • まめちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
とうこ
とうこ

152cm 43.1kg

日記
670
ライバル
2
被ライバル
35