雨。雨。雨。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 56.2kg 48kg 48% (あと8.2kg) 160cm 56.2kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm モデル

 » 
2016年09月19日

  • すもも

    3連休はサッカーまみれのはずが、
    最終日は雨で中止。
    それでも雨の中の練習。
    雨に濡れて、逆に楽しそうなのがすごいな。。。

    わたしは近くでお茶をする(o´艸`)プ


    週末はやっぱり食事は乱れちゃうし
    運動系もちゃんとやれない(。ノε`。)あぅ

    やれることが一番いいけど
    やれないときは
    スクワットやプランクも続きからスタートしようと思いますん(●´∀`●)ノ



    ゆで卵
    チキンサラダ


    ブルーベリーチーズタルト
    コーヒー


    マック!!
    月見チーズバーガー
    ポテト
    サラダ
    ビール
    レモンチューハイ2本


    半身浴 25分
    プランク 45秒


    久しぶりにケーキ(タルトだけどw)食べたーーーーー!!!
    元々甘党ではないので
    ケーキを求めてはないんだけど美味しかった♪

    そして夜も久々のマックーーーー!!!
    月見チーズんまい。

    今日の食事やばいね?

    でも満足度も高くて後悔はしていないので
    反省して夜のマッサージはいつもより
    長めにする。。。(・m・ )




    生理中 カロリー合計:15:15
    •  
    • コメント2件
    • ほのぼーの ほのぼーの 私も日曜日に満月月見食べました~♪
      月見バーガーで秋を感じ、
      グラコロで冬を感じます(笑)

      雨の中でサッカー・・・
      風邪とかひいてないといいですけど。
      2016.09.20 15:20
    • すもも すもも > ほのぼーのさん

      わかります~w
      わたしも月見&グラコロすきです♥
      CMはじまると『食べなくちゃ』精神が。。。w

      雨の中のサッカーは
      いつものことなので平気そうです(●´∀`●)ノ
      2016.09.23 11:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... の患者であっても週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... 挫折の第一歩です。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    クしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・マーキーズ ウエディング石川

    島原駅 【種類豊富なプランも要チェック!】島原の街並みを一望しながら、憧れの結婚式を… ... ザ・マーキーズ ウエディング石川 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34