9月19日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60.4kg 57.7kg 63% (あと2.7kg) 169.8cm 60.4kgの体型
    体脂肪 25% 0% 19% 169.8cm 平均

 » 
2016年09月20日

  • あざらし

    発表会の余韻を残しつつ…
    プチシルバー休みを満喫。
    という名の過活動でした。


    朝から英会話へ。
    前もって自分にご褒美として予約しておいた
    プチ旅行校の講師のレッスン再び。
    身体があちこち痛い…眠い…と思いつつ
    やっぱり行って良かった☺︎

    受け付けで、その講師から
    「なんで〜⁉︎(日本語)」
    と言われましたが、
    は?その「何で」のusageイミワカリマセン。
    ちなみにこの先生、日本語多分ペラペラです。

    ※レッスンは楽しく、
    しかも自分でも何言いたいかわからない中
    講師がテレパシー使えるようで(笑)
    なぜか何言いたいかが伝わり進みました。
    ストーカー生徒再来校が嬉しかったからだ
    と良き方向に解釈したいと思います。
    次回も来ると宣言してきました。
    逃げるなよ?( ・`ω・´)


    そしてほっとお茶後に、友とランチビール焼き鳥♡
    からのPia-no-jac live@豊洲へ。
    ライブ最高でした( ´ ▽ ` )ノ♡
    大好きな『夜桜』という曲を聴けて幸せいっぱい。

    ライブ後にハワイアンレストランへ行きまして、
    ガーリックシュリンプやらパンケーキやら…



    ダイエット…(;´Д`A
    ちと休み後、週半ばからはペースを
    戻すどー!と思ってます。





    カロリー合計:15:46
    •  
    • コメント10件
    • marine marine 発表会おつかれさまでした!

      充実したお休みでしたね~、昼飲みからのライブ、今度やってみよう(*´▽`*)楽しさ倍増しそう。

      私も逃げずにダイエットします!
      2016.09.20 17:51
    • ゆり ゆり はー♡甘いものとブラックコーヒーってなんであんなに合うんでしょうね!(笑)あざらしさんいつも頑張ってるからたまのご褒美がないとやってられませんよね(゚◇゚人゚◇゚) 2016.09.21 10:23
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 素敵な1日の過ごし方だわ♡
      ランチにビールってオトコマエだわ!カッコいい!
      Pia-no-jac live で締めるなんてゴージャス♡♡

      あっ!ヤバい!ワタシも英語をガンバル!!
      2016.09.21 10:39
    • ミユキチ ミユキチ 自分ご褒美デイ
      とっても豪華~^^
      好きなものだけを並べた日って最高ですね(*^^*)
      気持ちよさ伝わってきました◎

      疲れは取れましたか?
      体も休めてあげてくださいね^^

      英会話のくだり、とても面白かったデス(笑!
      楽しいレッスンいいないいな♡
      2016.09.21 13:10
    • あい あい 充実した休日を過ごされたんですね♪
      輝いている女性は素敵です!!
      2016.09.21 17:18
    • あざらし あざらし > あいさん
      いくつになっても輝いていたい!そうでありたい!
      本当にそう思います~☺
      2016.09.22 18:32
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      本当に豪華な一日でした☺
      大人になると、なかなか好きなことだけが難しくなってきますよね・・・
      我がまま通させていただいちゃった一日でした。

      疲れは今日身体を動かしに行ったら、血行良くなったのか
      なんだか解消されてきました☺ありがとうございます!

      英会話は、なんだか私の場合、いつも「この講師を笑わせてやる!笑い取ってやる~」
      みたいな目標がありまして、今はこの皮肉屋さんなB先生がターゲットです(笑)

      2016.09.22 18:53
    • あざらし あざらし > おなかプヨプヨさん
      ランチビールそうですかー?ありがとうございます。
      私は女子力は低く、オジサン力が高いので
      今後は女子のフリをしてでも女子力アップ!が目標です。
      そして英会話ではネイティブを英語で笑わせたる!
      がひそかな目標だったりします(笑)
      2016.09.22 18:56
    • あざらし あざらし > ゆりさん
      本当に、なんでブラックコーヒーとあんこ、甘いもの、チョコは
      夢のコラボなのか・・・
      ダイエッターには邪悪な組み合わせ、と思いつつも
      時には自分にご褒美も大切ですよね☺
      2016.09.22 18:58
    • あざらし あざらし > marineさん
      ありがとうございます☺
      本当にほろよいでライブは最高でした。
      ライブハウスだったので、ビールもドリンクチケットでかえられたのですが
      なぜかライブ中は緑茶飲んでました・・・

      2016.09.22 18:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドした ... ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合った ... いものを食べたりせずに血糖値を高める「その場ダッシュ」が人気になっています。その名のとおり、ダッシュの勢いで足踏みを ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室

    じて、大げさにやって」と伝えています。「言い方と表情ひとつでコミュニケーションができる」ということを感じてもらいたいと思っています ... 後、前回のレッスンで覚えた単語をCDを聞きながら復習していきます。  このあとに「ストー ... り、面談も実施しています。「先生と保護者」という関係よりも、何でも話し合える友達みたいな関係を作っています ... 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室 ...

    ダイエットNEWS
  • ハワイアンズホテルウエディング

    湯本駅 【いわき湯本ICから車で5分】ハワイアンStyleを楽しむ、大人の修学旅行みたいな結婚式 ... ハワイアンズホテルウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
190
ライバル
18
被ライバル
17