寒さ…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64.1kg 61.4kg 81% (あと2.7kg) 171cm 64.1kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 美容

 » 
2016年09月20日

  • わうけん

    今朝も雨…。

    雨だけだったらジョギングに行ったけど寒さに怖じ気づいて中止…。

    風邪引いたら馬鹿だもんね(笑)

    そもそも俺は競技とかを目指してる訳でなくダイエットの為に走ってる訳で…。

    でも何だか悔しい…(笑)

    カロリー合計:16:03
    •  
    • コメント8件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ なんだかわかる気がする今日この頃。朝行かないとモヤモヤするね(^^) 2016.09.20 16:26
    • ゆぅゆ ゆぅゆ 天気に左右されちゃいますよねー
      悔しい、、って感じるほどもう日常なんですね(⌒‐⌒)
      2016.09.20 22:26
    • わうけん わうけん > ポッコリさん

      こんな日が何日も続いたら挫折しそうで怖い…。

      モヤモヤ…(笑)
      2016.09.21 06:41
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      もー日常です!!

      だって毎日走っててやっとこさ体重を維持してるのに怖くて止められないっしょ(笑)
      2016.09.21 06:44
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > わうけんさん

      あれ?北海道弁(~▽~@)♪♪♪

      2016.09.21 07:13
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      いや…埼玉弁(笑)
      2016.09.21 07:40
    • すみれ すみれ 朝、食事前のジョグの方が、
      夜、食事前or食後のジョグより、効果的って
      この間テレビでやってました~

      私もプールで応用予定ですw
      2016.09.21 21:19
    • わうけん わうけん > すみれさん

      そうなんです!!

      お腹の中が空っぽの状態で走ると脂肪から燃焼するしかない訳で…。

      何故、朝走るかバレましたー?(笑)
      2016.09.22 11:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ... いる人から学べることはありませんか? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    沢さんがすごく微笑んでくれたんですよね。それで安心したんですけど、実際は私が手術の手順を間違えてしまって、笑われていただけだった ... どうかは分からない。苦しいことではあるんだろうけど。でも、彼は苦しさにも気づいて ... っと彼には、前に進むしか選択肢がなくなってしまっていたんでしょうね。そうせざるを得なかった。それが哀しいことか ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.6kg

日記
312
ライバル
25
被ライバル
25