リンパマッサージなど

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 47.2kg 48kg 100% (あと0kg) 163cm 47.2kgの体型
    体脂肪 29% 0% 20% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年09月20日

  • 白猫

    体重的には、ほぼ満足。

    ただ気になるのは、目の下のクマ。髪の抜け毛。

    目の下のクマ防止の目の体操。顔、身体のリンパマッサージを見よう見真似でやってます。

    このクマが気になるから、コンタクトからメガネをかけはじめたんだよね。

    髪は、ノンシリコンシャンプー。カウブランドに変えました。

    甘酒は、雑穀米を使い作ってる。

    黒酢、発酵コエンザイムのサプリも飲んでいる。

    でも、でも目の下クマと抜け毛は止まらない。

    日々の努力で維持してると思うしかないのかな。

    カロリー合計:16:16
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ 髪の毛にはたんぱく質じゃないのけ~
      クマはとりあえずサンローランのラディアント タッチでごまかすとか。
      ごまかしなしで綺麗がいいけどねぇ!私の紙は癖が年々ひどくなるわ
      ゆる巻きから巻髪レベルでくるくるになっていくわーこれも老化と思うとやーねーー
      2016.09.20 16:25
    • 白猫 白猫 > ちゃめさん
      髪は、蛋白質なの?この時期、色々なメーカーからウィッグやら増毛の新商品出てるよね。
      ちゃめさんは、髪は白髪もないのかな?羨ましいな~

      目の下のクマは、化粧で誤魔化せないくらい。コメカミから引っ張るしかないかな(笑)
      2016.09.20 22:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.99 - ATPの生成を進めるサプリメントとは?

    、L-カルニチンがATPまで運んだあと、燃焼を促進しているのがコエンザイムQ10なので、それぞれ役割が異なっています ... 肪燃焼サイクルのTCA回路まで運ばれてきた脂肪酸が変化したアセチルCoAを、最終的にエネルギーにするのがコエンザイムQ10の働きとなっている ... 抗酸化成分として知られるコエンザイムQ10は、筋肉細胞内のミトコンドリアで、生 ... vol.99 - ATPの生成を進めるサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 冬は抜け毛が増える!?髪の毛と食の深~い関係

    最近髪をとかしたり、シャンプーをする時に「あれ?前ってこんなに毛が抜けてたっけ?」と感じた事がありました ... り、やがて抜けるということを繰り返しています。従って、1日50~100本程の抜け毛は ... まり栄養状態を改善すれば、より健康に元気になれるのです☆抜け毛は様々な要因が複雑に絡み合って引き起こす症状なので、はっきりと原因を断定する事は難しいの ... 冬は抜け毛が増える!?髪の毛と食の深~い関係 ...

    ダイエットNEWS
  • 鎌倉プリンスホテル

    鎌倉 江の島や富士山を見渡せるロケーション!エンゲージフォトや試着など体験イベント満載 ... 鎌倉プリンスホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • 夜空
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • 170cmおばば
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • じろー
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • だっちゅ
  • 夜空
  • ポム1212
  • みんちぃ
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
白猫
白猫

163cm 47.7kg

日記
470
ライバル
3
被ライバル
17