プランクと今週の目標。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 56.2kg 48kg 48% (あと8.2kg) 160cm 56.2kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm 平均

 » 
2016年09月20日

  • すもも

    今日でプランク9日目。
    60秒なんだけど、めちゃプルプルしてる!!

    キツすぎて
    timeなんてみてられないので
    頭で色々(夕飯なににしよう?とか)無理やり考えて
    時間を過ごす作戦にした(o´艸`)プ

    コレ結構いけるw



    アップルパイ(お土産)
    コーヒー
    ゆで卵


    ごはん半分
    豚肉とチーズのミルフィーユ
    キャベツ
    スープ

    夜(予定)
    サバ塩焼き
    豆腐照り焼き
    白菜塩昆布
    卵とトマトのスープ
    レモンチューハイ3本



    スクワット11日目=120回
    プランク9日目=60秒


    今週の目標は55kg台へ突入することです!!
    えいえいおー。


    生理中 カロリー合計:16:23
    •  
    • コメント10件
    • みかん みかん あ!いつの間にかプランクが追加されてる‼Σ(゚ロ゚;)すももさん頑張ってますね‼
      私も今夜は気合い入れて筋トレ頑張りますι(`ロ´)ノ宣言!
      2016.09.21 12:51
    • ほのぼーの ほのぼーの スクワット120回とか・・・
      気が遠くなりそうです(^_^;)
      でも、目に見えて効果出てるので
      私も頑張らなければ(^^)/って
      気にさせられます。

      ・・・なかなか行動には至っておりませんが(笑)
      2016.09.21 15:56
    • こめこ こめこ プランクってなんだろう?と思って見ていたのですが、ひじ付いた腕立て伏せみたいな恰好で保持するトレーニングですか? あれプルプルくる系ですよね~。
      でもしっかり鍛えられそう!
      60秒はすごいですね!
      2016.09.21 16:42
    • ボックス ボックス プランクきつそうですね~(^^;) スクワットそろそろ30日終わるけど、手を出そうか迷う~。 2016.09.21 18:58
    • きら きら プランク・・・私は2分~~!
      さすがにキツくて1分半が限界・・・
      それを朝晩やってます・・(^_^;)
      2016.09.21 20:14
    • すもも すもも > みかんさん

      間食も増えてきて
      そんなにがんばれてないですヽ(´A`)ノ

      ここに来てはやる気をみなさんにもらって
      『またがんばるぞ!!』の繰り返しですねw

      2016.09.23 10:53
    • すもも すもも > ほのぼーのさん

      1回に20回ずつで
      わけてやってますよww(料理しながらとかw)
      一気に120回は無理すぎますw

      ウォーキングも雨だと(ノー`*)んーってなって
      ためらっちゃうので
      早く晴れて欲しいですねー!!
      2016.09.23 10:55
    • すもも すもも > こめこさん

      そうですそうです(。•ㅅ•。)
      スクワットでヒップアップって思ってやってましたが、
      よく考えたら
      今一番気になるのはお腹の柔らかさでした(o´艸`)プ
      ってことでプランクで引き締めチャレ中です!!

      時間があまりかからないのもお手軽です。
      2016.09.23 10:57
    • すもも すもも > ボックスさん

      興味あるのは
      何でもチャレンジですね(。•ㅅ•。)♪
      スクワットもう30日なんですね~!!すごいです
      見習わなくちゃ(´ー`*)ウンウン
      2016.09.23 10:59
    • すもも すもも > きらさん

      ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!2分ww
      今の60秒でも結構厳しいです。。。
      果たしてどこまでできるのか(。-_-。)

      目指せ!ペタンこお腹!!ですね。
      2016.09.23 11:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... ネラルが減っています。安心できる環境と製法で育てられた野菜を食べることで肝臓 ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ること ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    ス! この時期だけのお楽しみなので、お忘れなく! ■ ゲストをサプライズで歓迎する東京ディズニーラン ... 京ディズニーシーでは、新ショー「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」に出演するキャラクターたちをデザインした、さ ... ペシャルセットが登場するほか、ブラックギョウザドッグやパンプキン味のチュロス、スーベニア付のスペシャルメニュー ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34