160920

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 67kg 55kg 7% (あと12kg) 157cm 67kgの体型
    体脂肪 38% 37.2% 25% 157cm 美容

 » 
2016年09月20日

  • かぽ

    前に激しく運動をしていた時の服を着てウォーキングに出た。
    全部ぱっつぱつなのが悲しい...( ;∀;)
    まあ、いい歳になってしまったので、ここは穏やかなダイエットをコツコツ
    (一番苦手な言葉、コツコツ)
    がんばってウォーキングは細々と続けよう。
    仕事で引きこもることが多いから、上向き思考になるためにも外に出るのはいいと思うんだよね。
    これから暗黒の季節が始まるけど、外で季節を感じる写真をなるべくとって掲載していこう~~。
    おー、私らしくない発言!
    ほんとは街中をきょろきょろしながら歩いていた方が、飽きなくて好きなんだけどしゃーない。

    ところで、お菓子用?料理用?に売ってたフランス産のむき栗がパックに入って売ってたのでちょっと...と思って買って食べたら、これがうまいのなんの!
    って、カロリー調べたら、Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


    朝:アクティミル、ごはん、大根とかいろいろのみそ汁、ソーセージ、トマト500
    昼:魚関係のメイン、ロケットトマトキュウリフェタチーズアボカドサラダ450
    夜:野菜スープ、スイカ300
    間食:グレープフルーツ、ヨーグルト、食べ過ぎた栗350

    <今週の目標>
    ☆ウォーキング30分だけでもする ○

    <to do list>
    1、カロリー計算(5、5,4)Xケーキ用?に売ってた栗が誤算(野球ニュース風な言い方で)
    2、基本的に禁酒 ○
    3、炭水化物、朝昼のみ ○
    4、毎日ウォーキング 、そして見たものを写真に残す。 ○
    5、なんらかのモムチャン  ○ショートもの
    6、DCは夜寝る前に、すべて正直に全部記載する △翌朝
    歩数:5842

    カロリー合計:1600kcal17:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまい ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行くと ... を見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    も、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることが ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ ... コストもかかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • あちこ
  • はぴーる
  • キムキム
  • sunny
  • あららんど
  • スナネコ
  • ベル
  • 美脚スクワット!頑張る
  • napo
  • ちゃめ
被ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • うめ。
  • るるる
  • あちこ
  • はぴーる
  • キムキム
  • あららんど
  • スナネコ
  • パキータ
  • ベル
  • CHCCA
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
かぽ
かぽ

157cm 66.6kg

日記
68
ライバル
14
被ライバル
17