スイーツアウトレット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 52.4kg 50kg 84% (あと2.4kg) 154.5cm 52.4kgの体型
    体脂肪 40.4% 28.5% 25% 154.5cm 理想

 » 
2016年09月20日

  • sunny

    【糖質制限189日目】-12.6kg(前日比+0.1kg)

    連休が終わり、台風も大したことなく、
    やっと通常モードに!\(^-^)/

    あと少しで51kg台に行けるとこだったのに、ストレスで増えちゃった(>_<)
    また今日から頑張ろう。

    朝食で、久しぶりに玄米を食べたら胃が重い。たった50gなのに…
    前はマクロビ寄りだったので、寝かせ玄米を3食の日もあった。
    信じられん…
    朝はやっぱりパンでいいやー
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    うちの街外れに、スイーツ工場があり、
    そこに併設の「アウトレット売店」というキケンな場所がある(笑)

    工場の余剰品や型崩れ品、賞味期限が近いものなどを
    格安で販売していて、以前はよく買いに行っていた。
    もちろん最近は行ってなかったのだけど、
    息子が買って来てくれ、と言うので久しぶりに行ってきた。

    午後に行ったので、目ぼしいものは売り切れていた。
    チーズクリームのパンケーキ(¥100)とレアチーズタルト(¥190)をGET。

    スーパーやコンビニで買ったら高いよね〜。
    私はパンケーキを冷凍して、半分ずつ食べるつもり。

    まだシャトレーゼのチョコムースも寝かせてるんだけどね( *´艸`)

    朝食

    寝かせ玄米おにぎり50g(じゃこ・チーズ・黒ごま)、ブリあら煮付け、ナスのナムル、サラダ、オクラ、ぬか漬けきゅうり、白菜と豚肉のスープに落とし卵、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    おでん(卵、こんにゃく、つくね、大根)
    0kcal(1食分)コンビニ

    夕食

    砂ずりもやし炒め、厚揚げと野菜の麻婆風
    0kcal(1食分)

    間食

    ミューズリー&オールブラン、0チョコ
    0kcal(1食分)

    運動

    わん散歩、夜ヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal17:01
    •  
    • コメント4件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん うわー♪いいねいいね(ノ´∀`*)
      わたしも前はスイーツのアウトレットに
      買いに行ってたなぁ!懐かしい!!
      めっちゃお安く買えるから
      ついつい買い過ぎるの(*´艸`*)
      キリのパンケーキ美味しそ♡
      量を気をつければ今のsunnyさんなら
      食べられるものね♪楽しんでー♪

      シャトレーゼさんはほんと素晴らしい!!
      低糖質の生チョコも出たらしいんだけど
      近くのシャトレーゼに売ってないの…
      マフィンも食べてみたいのにないし!
      チョコムースはあるけどね(*´ω`*)
      この間買おうか悩んでやめたんだよなー
      ショートケーキも食べたい♡♡♡
      スイーツだけはやめられないなww
      2016.09.20 17:11
    • sunny sunny > ゆかにゃんさん
      おっ、近くにスイーツアウトレットがあるのね。
      ほんと安すぎて買い過ぎる〜(>_<) 今日は息子用なので自重しました。
      もう、バカ食いはしないで、ちゃんとストップできるので、
      普通のデザートも少しなら食べるよ。
      たくさん食べたい時は、シャトレーゼ様があるもんね(≧∀≦)

      生チョコは、まだ私も出会ってない。
      お店に入れてもらうように頼んでおこうかな。
      2016.09.20 20:39
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 アウトレット売店 それは危険すぎますね(笑) 2016.09.21 08:30
    • sunny sunny > たま @糖質制限さん
      でしょー(^^;;
      賞味期限が近いものが多いので、なるべく冷凍できるものを買って
      ちびちび食べてます(^-^)
      2016.09.21 10:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... も食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されてい ... ます。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ます。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... 順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践してい ... km。帰宅してシャワー浴びたら、仕事に行って、終わったらジムに行ってバイクとスイムは1k ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
266
ライバル
30
被ライバル
72