• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.6kg 56kg 34% (あと4.6kg) 156cm 60.6kgの体型
    体脂肪 33.3% 30.6% 26% 156cm 理想

2016年09月20日

  • りんちゃん

    ちょっとのんびりするとすぐに増加。
    新陳代謝が悪くなってることをすごく実感します。

    筋肉つけたら変わるのかな。

    カロリー合計:17:23
    •  
    • コメント4件
    • があこちゃん があこちゃん わかります(>_<)
      ちょっと気を抜いたらすぐ戻りますよね(T ^ T)
      私もなかなか56㎏台が定着してくれません(T ^ T)
      って、私の場合、甘いのいっぱい食べてるせいですが(;^_^A

      うちの夫もダイエットしてるんですが、今日みたらお腹がだいぶスッキリしてて!どうして引き締まったのか聞いてみたら腹筋やってるみたいです!
      私も明日から腹筋やる予定です( ´ ▽ ` )ノ
      2016.09.20 21:13
    • ぷく ぷく 私も気が抜くと 元通りです(T ^ T)
      一瞬でも痩せてるのは 汗と食べてないだけですよね。
      やっぱり 脂肪を燃やさないと痩せないですね。
      2016.09.20 22:22
    • りんちゃん りんちゃん > があこちゃんさん

      やっぱり運動が大事なんですね。
      私もやらねば(;´_ゝ`)
      2016.09.21 06:06
    • りんちゃん りんちゃん > ぷくさん
      脂肪燃焼させないとですよね~。

      脂肪ためこむばかりで、とほほです。
      ( ;∀;)
      2016.09.21 06:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    。分泌されないわけではなく、分泌量が減っているということを意識して、他の効果のあるダイエット方法をプラスするようにします ... 寝時間がズレてコルチゾールが分泌される時間帯に熟睡できないと、どうなるのですか? ときどき睡眠時間が遅くなったり早くなったりすると ... か? 就寝中に血液中のブドウ糖や中性脂肪が多くなっているとコルチゾールは分泌されにくくなり、脂肪の分解も進みにくくなります ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 62kg

日記
181
ライバル
5
被ライバル
17