9/19(月・祝)季節の変わり目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 50.5kg 48kg 50% (あと2.5kg) 155cm 50.5kgの体型
    体脂肪 32.7% 31.8% 25% 155cm 平均

2016年09月19日

  • 12月の花嫁

    ここの所、暑いのか寒いのかわからない。

    体温調整が上手くいかない。

    寝るときは暑くて寝苦しいのに、

    起きる時には脚が冷たくて目が覚める。

    もうシャワーじゃダメかな、と思うけど、

    まだイケる。

    けど、シャワーを風呂にすれば、

    この脚が冷たいのもよくなるんだろうなぁ……

    ------
    <だいえっと日記>

    ※ この日のおしっこ300g。あ、少ない。寝てないからか!
    ※ 寝てない。

    朝まで眠れず。

    胸から上の緊張が取れず、頸も肩も背中も痛い。

    胆嚢の具合も悪いので、今日は炭水化物の日。


    1食目:うどんこパンケーキ(写真1枚目、今日はバナナ)
    ・ うどんこ、BP、砂糖、きび砂糖、玉子1コ、コアントロー
    ・ バナナのマリネ(バナナ1本、はちみつ、コアントロー)
    ・ 発酵バター
    * 腹具合が悪いので、粉物。

    2食目:おかゆとご飯の間。(写真2枚目)
    ・ 炊きたてご飯(白米。おかゆとご飯の間くらいのやわらかいご飯を炊くつもりだったけど、そうでもなかった。)
    ・ 味噌汁(わかめ解禁、きぬ豆腐)
    ・ 茗荷の和え物、すりごま、くるみ
    ・ 目玉焼き、醤油
    * 海藻は今日から解禁。けど納豆はまだやめよう。

    3食目:おせんべとじぇり。
    ・ おせんべ2枚入り2袋4枚
    ・ みかんじぇりー半分弱(けど蜜柑多い)
    * お腹空いて。食べ足りなくて。

    ※ なんか熱いのに寒い。モモヒキ履きたくなる。ここの所寝るときは暑いのに、朝は脚が冷たくて起きる。

    ※ 色々なことが気が重くて、結局1日ぐだぐだして勉強部屋へ行けず。夜は熱っぽくなる。

    ※ 写真3枚目は我が家のどんぶり金魚の「ニゲたん」のGIFアニメーション。動いて見えるかな?

    カロリー合計:17:34
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ にげたんめちゃくちゃ可愛いですね(*^o^*)

      これは癒されますね〜(≧∇≦)たまりません❤️

      最近は私も寒いか暑いか分かりません(つД`)ノ

      今日は寒く感じます

      2016.09.21 10:57
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みきてぃさん
      こんにちは(^▽^)/
      コメントをどうもありがとうございますm(_ _)m

      > げたんめちゃくちゃ可愛いですね(*^o^*)
      > これは癒されますね〜(≧∇≦)たまりません❤️

      どうもありがとうございます~m(_ _)m
      ほんと、親バカですみませんです、いやはや。

      > 最近は私も寒いか暑いか分かりません(つД`)ノ
      > 今日は寒く感じます

      ほんとうですね~。
      スーパーに行くと、生鮮食料品の前では、冷えてお腹が痛くなるようになってしまいました(T_T)
      9月からこんなようでは……と頭かかえてます(´Д`;)

      季節の変わり目なので、お互い身体をいたわりませう~

      2016.09.21 18:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    るめの入浴によって自律神経の副交感神経の働きを高めて心身ともにリラックスしたあとに、熱めのシャワーを浴びることで交感神経に切り換えて、体脂肪をコントロールできるようになる ... コーナー 糖尿病の人は食事の前に熱めのシャワーを浴びてはいけないのですか? 糖尿病や予備群の人はインスリンが分泌されにくい ... 1時間の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかっ ... ジジイだなって思ってましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
夏が恐怖!!夏太りしやすいという方、是非集いませんか?
夏なのに・・・痩せるどころか太っちゃう(+_+)夏なのに・・・身体が冷えて辛い(;_;)という方や、夏だ...
脱リバウンド 意地でも維持する会
「絶対リバウンドはもうしない!!」と誓った人でワイワイ語るコミュです今、DCメンバーで"維持組"はどのく...
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • みなっち
  • シュッシュッ
  • あんり
  • ゆっき(妊娠中
  • なつきち
  • 凛
  • ぱくお
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • まゆら
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • あい
  • みなっち
  • 雑穀
  • 目指せ‼︎58
  • 百合
  • まるんぼ
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
12月の花嫁
12月の花嫁

155cm 51.5kg

日記
1461
ライバル
33
被ライバル
87