新たにダイエット1日目です

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.5kg 45.3kg 44.5kg 20% (あと0.8kg) 155.5cm 45.3kgの体型
    体脂肪 19.4% 19.2% 18.5% 155.5cm 平均

 » 
2016年09月20日

  • すばる

    自己紹介にもある通り、ごちゃごちゃとしてしまい本当に申し訳ありませんでした。。。
    新たな気持ちでまたダイエット続けていこうと思います!
    ただ・・・一応成功した今の体重から更に落とそうと思うと、道のりは結構大変なのかなと思っています(;つД`)

    ・・・本当に落とせるのかな・・・(既にちょっと諦め半分(汗))。


    台風影響で仕事が早く終わりとなりました。
    影響のある地域の皆様、お気を付け下さいませ(´・ω・`)
    それにしても次から次へとよく来ますよね・・・。


    久しぶりにカルディで黒糖くるみ買いました!
    ナッツは美味しくて食べ過ぎるので封印していたのですが、たまには・・・ねぇ(*´ω`*)ネェ
    画像に撮るつもりがすっかり忘れて既に空袋状態です(汗)。
    ピーナッツダックワーズも既に1つ空袋状態です(滝汗)。
    消費期限が近づいてる物が安売りになっており、ついつい買い過ぎてしまいましたヾ(*・∀・*)/
    新たな1日目から全然ダイエッターらしからぬ状態ですが、ライバルさん、今後も宜しくお願い致します m(_ _。)m

    カロリー合計:17:58
    •  
    • コメント6件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず ダイエット初日からお菓子の写真を載せるとはw

      維持のためにものんびり日記書けば?
      体重落とすだけがダイエットじゃないぺ。
      2016.09.20 18:16
    • すばる すばる > ちくわまよねーずさん
      台風のお陰で早く帰れて、ついつい途中で立ち寄って買っちゃいました(´∀`;)
      初日からやる気ねぇだろっ!とツッコミが入りそうな日記ですよね(汗)。

      ありがとうございます!
      落とすのは結構大変だと思っているので、維持を一番大事にしていこうと思います!
      で・・・・あわよくば何故か落ちてってくれると嬉しいなーと(*´ω`*)フフ
      (この「何故か」ってところに期待したいと思います(笑))

      初日日記からコメント頂いてありがとうございます(〃´ω`〃)ジーン...
      2016.09.20 18:30
    • くねくね♭ くねくね♭ すばるちゃん、復帰の決意、本当にありがとう(;;)

      ゆっくりゆっくりと健康的に減らしていけばいいよ(*^^*)

      復帰祝いだから、写真の中身は何も見えてないってことでw



      もう本当に嬉しいよ(;;)
      ずっとこれからも一緒にいよう!
      絶対に泣かせないから!



      尚、19時くらいで帰れそうですヽ(´▽`)ノ
      泊まらなくてホッとしてます(>_<)
      2016.09.20 18:40
    • くねくね♭ くねくね♭ 黒糖クルミはね、元々ナッツ系は、そのまま(塩程度)で食べる以外はNGな考えだったけど、食べずぎらいなだけだったと痛感したよ(>_<)

      普通に美味しいやん(*ˊ˘ˋ*)♪

      ただね、やっぱり脂質が多いから大量には食べれないね(;;)
      薬のせいで、脂質は特に摂取量を気をつけないといけないのでね。
      だから私も普段は封印中なのです。


      いつか、たらふく食べたいものです(´O`)
      食べる時になったらすばるちゃんもどうですか?w
      2016.09.20 20:21
    • すばる すばる > くね♭ちゃん
      出たり入ったりで申し訳ないです(汗)。
      ショックは大きかったですが、くね♭ちゃんの真意が分かったので、私も読み取れなくてすみませんでした(´・ω・`)
      くね♭ちゃんはくね♭ちゃんでつらい役どころでしたよね。。。
      でも言われた言葉はそのまま受け取ってしまいますのでもう言わないでね(;ω;)

      今度泣かしたら「バカボンのパパ♭ちゃん」に改名よろしくお願い致します(*-`ω´-)w

      台風の対処作業、お疲れ様でした。
      思ったより早く終わって良かったですね。
      ついこの間徹夜したばかりなのに、またこんなすぐに台風・・・
      台風情報が耳に入るたびにヒヤヒヤですね(´∀`;)
      2016.09.20 20:27
    • すばる すばる > くね♭ちゃん
      返信コメント送ったら突如くね♭ちゃんコメントが出現したのでちょっとビックリしました(笑)。
      ほぼ同時・・・(*´∀`*)

      塩味ナッツも美味しいですけどねー。
      でも塩味でずっと食べてるとそのうちハチミツ出してきたくなるので(笑)、やっぱり甘い方が好みです(∩´ω`∩)❤
      脂質+糖質で最強にダイエッターにヤバイ食べ物と化しますが・・・(汗)。

      たらふく食べたいですねー(*˘ω,˘*)ジュル
      カルディの黒糖くるみは量が少ない!!!
      やっぱり素焼きのどっさり入ったのを買ってきて、自分で黒糖絡めて結晶化させるがたっぷり食べれて一番ですね(←おい)。
      2016.09.20 20:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    るとされる。これだけ多くのダイエット方法があるにも関わらず、新たなダイエット方法が次から次へと登場しているの ... 、それほど代謝は高まっていません。 成功した人がたくさんいるダイエット ... を始める前と、しばらく経ってからでは体内の状態も変化しているので、その変化に合わせて微妙にダイエット方法を変えていかな ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... の診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインにな ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 茉斗
  • せろり%
  • あちこ
  • みゅんみゅん
  • さくら(ばあや)
  • みーさん
  • 鬼副長
  • makariko
  • くねくね♭
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 茉斗
  • せろり%
  • あちこ
  • みゅんみゅん
  • さくら(ばあや)
  • みーさん
  • 鬼副長
  • makariko
  • くねくね♭
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すばる
すばる

155.5cm 45.8kg

日記
82
ライバル
10
被ライバル
10