150 160なのか?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 48.9kg 47kg 69% (あと1.9kg) 161cm 48.9kgの体型
    体脂肪 28.5% 24.2% 18% 161cm 理想

 » 
2016年09月20日

  • あの

    2年続けて、健康診断で、身長161だったけど、以前スポクラで測定した紙でてきて、見たら二回つづけて、160だった
    160なのか?

    仕事いま、バス電車通勤になり、今日帰り何気にホームいったら、逆ー
    反対側にいこうとしたら、電車きてて間に合わず、15分待ち

    バス

    駅のエスカレーターあがったら、バスの後ろ姿が…間に合わず
    25ふんまち

    車通勤楽だったなぁ
    車通勤できるようになる事を祈ります
    バス電車でも、近いから贅沢な悩みですが、前が楽過ぎて(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    疲れ果てまたまたいっぱいたべてしまった
    が、
    体重??
    すごい痩せ期なの?
    後で、ドカンとふえないでぇー(-_-)

    朝食

    しらす丼、オレ、青汁豆乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    おにぎり、肉まん、サラダ、鮭のカレーパン粉やき、トースト、コーヒー
    0kcal(1食分)

    間食

    ビスケット、バニラアイス、ガリガリ桃
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム1時間
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:14
    •  
    • コメント6件
    • もんた もんた お!!今日もガリガリ桃だ!!よほど美味しいのね!でも今日は帰り雨の中徒歩だったから買い物行かなかったのよぉ。

      身長問題!!1センチ違うとなると気になるよね!

      今までは車通勤だったのね!!
      やはりお仕事のリズムで体重が戻るんじゃない?!よかったよぉヾ(*´∀`*)ノ゙
      交通機関での通勤は大変だよね。車通勤になれますように....
      2016.09.20 19:18
    • あの あの > もんたさん
      (●︎´艸`)´艸`)´艸`)
      ガリガリ桃は箱買いだたから(笑)

      そーなの車だったんだぁ
      超楽チンだったの

      体重へってんだけど、体脂肪率たかく、腹も出てるのが超きになる
      筋肉へっちったのかな?(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
      2016.09.20 22:17
    • もんた もんた > あのさん
      体脂肪率さ、私さっき測ったら23.8でもっかい測ったら21.7だったんだよ。家庭の測ったらあんましあてにならんのじゃない??目安くらいで....
      でも腹ぽよは確かに気になるだろな...お通じは順調なんだもんね??しばらくは腹筋中心にやってみますか!!
      2016.09.20 23:07
    • *ともも *ともも 身長は同じ時間帯に測りましたかー?
      看護ガッコで 朝と夜では2㎝も差がでること
      もあるって ならいましたよ!確か、椎間板
      の厚みが変わるとかだったと思います。

      ガリガリ桃… かなり気になります。思わず
      娘ッコらに「ガリガリくんの もも味、
      めっちゃ美味しいらしいでー!」と報告しちゃいました。近いうち 確実に食べると思います♡
      2016.09.20 23:44
    • あの あの > もんたさん
      体脂肪率は確かにあてにならんかも(笑)
      腹筋われてほしいなぁ
      前はうっすら線はいったことあったんだけど…いまは、ボテって感じ(^^;)ワンダーコアやるかな
      2016.09.21 08:08
    • あの あの > *とももさん
      へぇー2センチもちがうんだぁ!!
      ちょい安心しました*ˊᵕˋ)੭
      ガリガリ桃結構しっかり桃の味するんです¨̮♡︎
      2016.09.21 08:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    (1日6,000歩以下) □ あれば必ずエスカレーターに乗る □ お腹まわりが特に太くなってき ... けそばでは3分の1杯で、1杯を食べたら、その分を消費するには36分も走らなければならない計算になります。運動だけでダイエットするのは大変です ... 。 運動不足の人でもダイエットできる方法はありますか? 運動をしないで ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 土屋太鳳&松井愛莉&広瀬すず、母の日に感謝! 新CMは「コブクロ」の新曲で

    女の子がめちゃくちゃ可愛くて! 撮影中なんですけど、すごく癒されてました(笑)」と、苦労の演技の裏で最高のリラックスができていたよう ... っているときはたくさんの愛情を込めながらもカメラスピードに合わせることを意識しました(笑)。大切な人へのキモチが届きますようにって思って走りま ... を覗き込む姿とともに、楽しそうに走り続ける広瀬さんが印象的だった。 バスの中での様子を描いた ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • 宗像
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.4kg

日記
230
ライバル
10
被ライバル
19