糖質制限318日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 64kg 55kg 76% (あと9kg) 160cm 64kgの体型
    体脂肪 50.5% 33.4% 23% 160cm 美容

2016年09月20日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのセサミスティック、ひじき煮、味付け玉子、ミニトマト、白菜とえのきのみそ汁、パルテノパイン

    昼→ステーキ、ナスの揚げ浸し、中華スープ

    夜→なし

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ、ブランのおっとっと





    減ってる\(^o^)/わーい♡
    けどマイナス30キロはまだお預けw
    あと0.2キロかぁ……
    明日には達成したいところ!!
    喜ぶ準備はバッチリなのになwww

    今日は久しぶりのお休みでした♪♪
    旦那様が夜勤中なので
    娘を送り出してから帰ってくるという
    イレギュラーな週ですが
    それはそれでありかな(*´艸`*)
    ひと目も気にしないでくっついたり
    ラブラブできるしね♡
    まぁすぐに寝ちゃうんですがwww
    朝ごはんはお母さんにもらった
    ひじきの煮物食べたよー!!!
    うまい!!!めちゃくちゃうまい!!
    ひじきはけっこう糖質量あるけど
    100グラム食べるわけじゃないし
    良しということにしました(*´ω`*)
    昔から大好きなんだよなぁ♡
    切り干し大根もね!糖質量多いから
    食べれないけどほんとは食べたい!!
    わたしのダイエットもとりあえずは
    あと2ヶ月くらいなので一旦終わったら
    食べたかったもの食べよう(´;ω;`)
    ゴールではないのでそのあとはまた
    ゴールに向かって頑張るけどね★
    味付け玉子は茹でてる間に1個割れちゃって
    ぐちゃぐちゃになってしまったww
    味は問題なく美味しかったよ♡

    そのままお昼まではテレビ見たり
    うたた寝したりしながらマッタリと過ごして
    お昼過ぎた頃にお買い物行ってきて
    ステーキ買ってきちゃった(*´艸`*)
    やっぱり大勝負の前にはステーキよ!!
    これでマイナス30キロいっちゃうぞー!!
    ステーキだけじゃさみしかったから
    ナスの揚げ浸しとスープも追加★
    満足いくお昼ごはんだったのに
    おやつもしっかり食べちゃったー(/´△`\)
    うーん、お休みだと食べ過ぎるな……
    生理も終わってヤセ期に入るので
    なんとか身体に残らなきゃいいなww

    半身浴もバッチリこなして
    明日は嬉しい日記書きたいとこ(u_u*)
    お通じは2回もあったので
    調子は良さそうだけど、どうだろww
    体重測定ソワソワしちゃいますww

    カロリー合計:19:09
    •  
    • コメント6件
    • sunny sunny うわ〜マイナス30kgがとうとう来るね!
      もし明日ダメでも、もう時間の問題でしょう。
      私もドキドキしちゃう〜( *´艸`)
      ドレス姿も見たいなあ。いつかアップしてね。
      もう結婚式にも行きたいし。親戚気分だわよ(笑)
      2016.09.20 20:34
    • るみみん るみみん おおお!もうまもなく30kg達成だわ!ワクワクします! 2016.09.20 21:35
    • ふゆみ ふゆみ 30キロ減ってすごいですよね!
      明日の日記が楽しみでソワソワしちゃいます(*^^*)
      2016.09.21 02:00
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん 

      とうとうきたよ!きちゃったよー!
      もうずっと達成したかったから
      どれだけ嬉しいかと思ったら
      案外ホッとした…という感じですw
      まだ痩せれた!っていう安心w

      今日比較写メをアップしたので
      ドレス姿もアップしちゃおうかな♡
      うわぁん、うれしい(´;ω;`)
      わたしも来て欲しいくらい!!
      ずっと見ててくれてるもんね…
      ほんとに有り難いです♡ありがとう♡
      2016.09.21 18:29
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > るみみんさん

      やりましたー!達成しましたよー!!
      これだけ痩せるのはなかなか
      簡単ではなかったけど頑張りました★
      でもまだ終わりじゃないww
      あともう少しだけ頑張る!\(^o^)/
      2016.09.21 18:30
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ふゆみさん

      日記更新しました(*´艸`*)
      ついに達成です♪やったー♪♪
      大台を突破できてホッとした……
      そしてまだ戦いは終わりません!
      どれだけやれるのか見守っててね♡
      2016.09.21 18:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べること ... す。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれていますが ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    くて、こんな風にできちゃうんだ!って。 坂口さん:カメラが回ってないときも猛男でいてくれたというのは僕も感じました ... こそ、外見をできる限り理想に近づけたいだけで、それは僕にとって特別なことではないんです。 ――坂口さんは俳優として ... 。普段から大和でいようとしたわけじゃないと思うし、(大和の役に)普段の芽郁ちゃんをそのまま出していたわけでもないと ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ... ウェスティンホテル仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93