雨でした

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64.1kg 52kg 0% (あと12.1kg) 159cm 64.1kgの体型
    体脂肪 34.7% 34.1% 25% 159cm 美容

 » 
2016年09月20日

  • ベル


    フルグラ
    リンゴ


    ご飯
    鮭の塩焼き
    納豆
    リンゴ


    肉そぼろ乗せサラダ
    お味噌汁(小松菜、まいたけ)
    枝豆

    ウォーキングなし
    ヒップアップ運動

    もう雨はいらない〜。ウォーキング行きたい〜。
    今日は娘のピアノの日。命懸けで行ってきました。こんな大雨の中を運転したのは初めてかも。夕方、すっかり暗くなっていたので、乱視の私には、雨が車のライトで反射して全く見えないし。おかげで肩こりがひどくなってしまいました。パパにマッサージしてもらおう。

    カロリー合計:1550kcal20:26
    •  
    • コメント12件
    • るみみん るみみん 雨の日の運転は疲れますよね。わかります! 2016.09.20 21:34
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      すごい雨の中の運転お疲れさまです。
      雨の日の運転は視界狭くなるし
      反射して見えにくいしで大変ですよね。

      あっ♪
      papaマッサージ良いですね♡
      2016.09.21 00:28
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 雨の日の運転 お疲れ様です~
      ほんと雨の日は きついですよねぇ! ワイパー思いっきりかけても きかないぐらいの時がありますしねぇ。

      ウチのは 車種が古いせいもあって ライトが暗くて~^^;
      ライトの中は 明るいのに替えたんですけど、それでも 今時の車のようにはいきません^^;
      最近の車は 普通の状態でも ハイビームにしてるみたいに明るいですもんね。
      2016.09.21 08:22
    • ベル ベル > るみみんさん
      目の悪い人には、雨の夜の運転は過酷ですね。安全運転を心掛けましたが、水溜まりを走ると娘が喜ぶので、歩行者がいないところで何度もバシャー、やってしまいました( ´ ▽ ` )
      2016.09.21 08:42
    • ベル ベル > rakuponさん
      すごい雨でした。びっくりです。
      マッサージしてもらいましたが、いまいちコリはとれず。湿布貼ってます。
      2016.09.21 08:44
    • ベル ベル > たま @糖質制限さん
      ワイパー全開、初めてやりました。うちの車も古いので、ライト暗いです。この前もいきなり故障したばかりなので、いつ止まるかドキドキしながら行ってきました。雨はもうけっこうです。
      2016.09.21 08:49
    • ミルテ ミルテ 目を酷使すると首の後ろ懲りますよね~。

      小豆クッションや蒸しタオルで目や首回りが温めるとけっこう効きますよ。
      2016.09.21 13:02
    • よっこ よっこ わー、大変でしたね(´•ω•̥`)
      大雨の中、お疲れ様でした!!
      緊張しながら運転すると肩凝りますよね。
      ゆっくりお風呂に浸かったり、少しでも良くなりますように(*ˊૢᵕˋૢ*)
      2016.09.21 14:43
    • ベル ベル > ミルテさん
      そうです。肩というより首がこっているんです。湿布ではよくなっていないので、蒸しタオルやってみます。
      2016.09.21 16:37
    • ベル ベル > よっこさん
      ありがとうございます。まだ、こりがとれていないので、今日はゆっくりお風呂と蒸しタオルをやってみます。
      2016.09.21 16:40
    • napo napo ご無事で何よりでした。
      大雨の中の運転は本当に怖いですよね。
      それが暗くなってからだったらなおのこと…。
      通行するルートを考えて、「あそこは低くなっているから/川のそばだから避けよう」とか色々考えるのも面倒です…。
      母が「肩こりのときは耳たぶを揉むといい」と言っていました。
      2016.09.21 18:18
    • ベル ベル > napoさん
      耳たぶですか。やってみます。
      あんな大雨の中の運転は初めてでした。今年は台風が多いですね。この辺で終わりにしてほしいです。
      2016.09.21 21:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    はありません。免疫の低下が気になる人は、血流の低下を解消するために時間をかけた入浴、ウォーキングなどの負荷が少なく長く続けられる運動 ... を使うほどブドウ糖が使われて、ダイエットできそうな感じがします。脳は勉強をしたり、考え事をするだけでなく、生命を維持するためにもブドウ糖を大量に消費していま ... る免疫細胞の機能も活性化していく。 免疫は、身体に入ってきた病原菌などを攻撃して病気にかかりにくく ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • ユーミン、“暗闇”コンサートで「気づかず過ぎた初恋」を初披露!

    黒の闇とが、自然界にないコントラストで見えました。こんなこと誰も体験したことがないと思うと、人類の為の被験者になったみたいでとても ... まざまな作業現場やスポーツ観戦中に情報を表示させることなどの利用で注目を集めるスマートアイグラスだが、演奏者がコンサートで使用したのは今回が初めて ... な感覚になるんじゃないでしょうか」と松任谷さんが話すと通り、夕方の風景から徐々に暗くなってい ... ユーミン、“暗闇”コンサートで「気づかず過ぎた初恋」を初披露! ...

    ダイエットNEWS
  • スカイ ウェディング 羽田

    羽田空港国内線ターミナル 「こんなに近くでヒコーキ見たのはじめて!」ゲストも感動する驚きの絶景ウエディング ... スカイ ウェディング 羽田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
378
ライバル
26
被ライバル
35