記録のみ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.8kg 50kg 67% (あと1.8kg) 158cm 51.8kgの体型
    体脂肪 26.8% 22% 20% 158cm モデル

 » 
2016年09月20日

  • かーきん

    今日は眠くて眠くて…なるべく用事を作っては席を立つようにしました。

    台風くる前に帰りたい人で、帰りの電車は出勤と同じくらいの混雑ぶり!
    ぐったりして家に帰りました。
    常備菜作っててよかった!短い時間でも品数たくさん(*^^*)栄養補給したし、今夜は早く休んで元気回復するぞ!

    生理中 カロリー合計:20:32
    •  
    • コメント6件
    • パピコ パピコ そんな時は常備菜は助かりますね~。

      どんな常備菜作ってますか?
      思いつくのは、切り干し大根やひじきの煮物などの煮物や、ポテトサラダですが。
      2016.09.20 22:47
    • to-bu to-bu いつもお疲れ様です‼
      ねむーい!って、凄いわかる( ´△`)
      かーきんさんと同じバイオリズムできてますんで、あちきも眠い‼雨だとなおさら、夢の中~
      私は雨の日に、少し窓を開けて、雨の匂いをかぎながら寝るのが大好きです!まぁ、今日みたいな強い雨の時は駄目ですが(笑)
      2016.09.21 01:43
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(*^o^*)

      私もホルモン治療の影響で睡魔が半端なく8時には最近寝ています(つД`)ノ

      カーキンさんはお仕事をしてるので疲れもたまりますよね

      たまにはゆっくり身体を休めて下さいね(^-^)

      2016.09.21 11:14
    • かーきん かーきん > パピコさん

      今回は
      キャベツとパプリカのマリネ、
      大根と厚揚げの煮物、
      煮たまご、
      かぼちゃとそぼろの煮物

      を作りました!

      今夜はかぼちゃとそぼろ煮をコロッケにしようと丸めてきました。
      美味しそうに出来たら(←ここ重要(笑))、写真アップします♪
      2016.09.21 13:03
    • かーきん かーきん > to-buさん

      昨夜はよく眠れましたか!?
      私は今日はだいぶ気分も上がってきましたよ。

      飲みに行きたいところを我慢して、おうちで子供たちの話を肴に飲むことにします!
      調子に乗って呑みすぎ注意だわ(笑)
      2016.09.21 18:34
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      もうそろそろ寝ちゃう頃かなぁ~。
      私も眠れるときは早く眠るように心がけます!

      スマホもいじり始めるとキリがないから、お互いに気をつけましょうね!
      2016.09.21 20:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    が長いことから30%、そして夕食は次の日のための栄養補給の意味も含めて40%となっている。 ダイエット目的で夕食を減らす人でも ... ものを次の日に食べることを心がけるようにします。 お酒を飲む人はPFCバランスを、どれくらい ... にすればよいですか? お酒を飲むと肝臓での脂肪の合成が進むので、脂肪が多く含まれた食品を減らすようにします。飲酒によって ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    す。私はなるべく買い物に行ったら5日~1週間で使うイメージをしながら買い物をするように ... 食べてくれます! 【汁ものを具だくさんに】 そうはいってもやっぱり時間がない!!という方は、まずは野菜をたくさん食べる事を意識してみまし ... の中に老廃物が溜まり、ガンや心筋梗塞など病気の引き金になることも・・。 【時間のある時に下処理を】 分かってはいるけどなかなか手間をかけて食事を作 ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 52kg

日記
842
ライバル
26
被ライバル
40