焦っちゃダメ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 62.8kg 48kg 7% (あと14.8kg) 160cm 62.8kgの体型
    体脂肪 33.8% 33.7% 0% 160cm 標準

 » 
2016年09月20日

  • そらしろ

    運動するのは朝がいい、朝食前に運動するとやせる…とあちこちで目にするので、今日は実践してみました。
    起きる→トイレ→体重計る→水飲む→ヨガ&ロングブレス→朝食
    朝食までの道のりが長い 笑 いつも、起きて3秒でバナナむいてたのに(^ ^;)

    休みの日にはとってもいいと思います。気分もすっきりするし!でも仕事の日は絶対無理なので、そこらへんは妥協ですね(;´▽`A``

    明日も休みなので、しっかり頑張ります!
    でも、少しイライラが出てきたので焦らずリラックスしていきたいです。


    9/20

    ◎朝
    バナナ1本
    ガセリ菌アロエヨーグルト1個
    冷凍肉まん1個

    ◎昼
    玉ねぎ、レタス、豆腐サラダ(玉ねぎドレ)
    鶏肉としめじの炊き込みごはん1杯

    ◎夜
    ミニトマト、レタス、ブロッコリースプラウトサラダ(コブサラダドレ)
    いかのフリッター
    焼きそば(もやし、ピーマン、玉ねぎ)

    カロリー合計:20:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出 ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... か? 一番空腹の時間帯の朝食前は体重が最も減っています。トイレの後という人もいます ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思 ... タイル』のすすめなど、一つひとつ自分で実践してきたことが共感を呼んで、仲間が増えていくのはとっても嬉しく思っています ... 自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • スカイ ウェディング 羽田

    羽田空港国内線ターミナル 「こんなに近くでヒコーキ見たのはじめて!」ゲストも感動する驚きの絶景ウエディング ... スカイ ウェディング 羽田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
そらしろ
そらしろ

160cm 62kg

日記
38
ライバル
0
被ライバル
1