無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90kg 83.6kg 79kg 58% (あと4.6kg) 166cm 83.6kgの体型
    体脂肪 26.7% 24% 20% 166cm 標準

2016年09月20日

  • じゅうのう

    外食多くても食べるものはコントロールできる。懇親会であっても食べなくてもいいし、お酒を飲まなくても良い。
    朝 サラダだけでも相当腹が膨らむ。これをウマス自分で作るものでやる。常備菜とレンチンと冷凍食品のサイクルを構築する。
    夜 これだけ食べられれば十分だ。

    朝食

    サラダ
    0kcal(1食分)
    ヨーグルト
    0kcal(1食分)
    豆腐
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(1食分)

    昼食

    きのこカレー もち麦ご飯
    493kcal(1食分)

    夕食

    サラダ
    0kcal(1食分)
    ジャガイモと肉
    0kcal(1食分)
    豚肉バラ
    0kcal(1食分)
    キュウリ
    0kcal(1食分)
    味噌汁
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:493kcal21:16
    •  
    • コメント1件
    • みぎちか みぎちか お酒は2杯まで楽しむなど自分ルールを作ってみるのも良いですよ。
      ビールよりウィスキーやサワーの方が低カロリーな物があるので、それらで楽しむのはどうでしょう。

      どれも素敵な課題なので、やりやすそうな課題からステップアップしていきましょう(*^^*)
      2016.09.21 08:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.128 - 食欲を調整するホルモンのレプチンとは?

    います。お腹では満腹をまったく感じていないわけではなく、お腹が膨らむものを食べると、脳の満腹感を補って ... だ、もともとレプチンへの反応がよくない人が、さらに反応を悪くするのは脂肪が多く含まれた食品を食べる ... 抵抗性と呼ばれる。つまり、レプチン抵抗性の人は、満腹サインが出ていながら、それを感じることができずに、食欲が抑えられなくなって ... vol.128 - 食欲を調整するホルモンのレプチンとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    る』とスタッフと勝負するみたいな(笑)。そんな現場はなかなかないです。役に没頭する方向であれば何をやってもいい ... うしよう』と困ったように笑う。「わかんないですけどね。でも両方できたらいいな、と思います。崩しつつ構築する…って、よくわかんないですけど(笑)」。 ... ありがたいですね。僕が幸運なのは、その後もそういう現場がまた続いていることです。映画だけじゃなくドラマでもCMでも本気でや ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぎちか
被ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • みるく
  • みぎちか
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
じゅうのう
じゅうのう

166cm 81.6kg

日記
211
ライバル
1
被ライバル
3