二日目:断食明け。一日一食スタート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.1kg 72.9kg 55kg 10% (あと17.9kg) 162cm 72.9kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 平均

 » 
2016年09月20日

  • ピート

    朝:72.9
    夜:72.6

    今日から一週間、一日一食。
    朝、昼抜いて夕ご飯をしっかり。600~800㎉目安で。

    本当は野菜中心の炭水化物抜き、油控えめメニューで・・・と思ってたけど「MEC食」なるものを聞いてちょっと浮気。聞きかじっただけの知識でなんちゃってMEC食やってみる。
    糖質ゼロならばビールもOKだというので1本だけ飲んじゃった。様子見て改善していこう。
    泣きのおやつは「にぼし」これだけは食べて良い。そうする。

    今日の食べ物:にぼし、ゆで卵1個、牛肉50g、鶏むね肉(皮なし)150g、ベビーチーズ2個、トマト半分、ベビーリーフ一つまみ、糖質ゼロ発泡酒350ml×2本

    ・・・ここまで書いて、もう一本飲んでもカロリーセーフじゃね?とか思ってる・・・


    ・・・・・・・・・飲んじゃえ。
    なので今日の発泡酒は2本に書き換え。


    カロリー合計:800kcal21:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    0代では約20%、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった場合だけでな ... 大丈夫です。しかし、これは食事ができないときの代用食と考えるべきで、ずっと食べ続けてよいものではないということを知って ... 食を抜くと代謝を高めるために必要なビタミン、ミネラルが不足するので、これだけでも代謝が低下する。 ブドウ糖が不足すると全身の機能をコントロールしてい ...

    ダイエットラボ
  • “ゼロ・ゼロ発泡酒”に求められるのは……比較レビューで明らかになった個性

     “ゼロ・ゼロ発泡酒”と呼ばれる、「プリン体0」と「糖質0」という機能性ビール類が市場で好調を示してい ... 、“ゼロ・ゼロ発泡酒”カテゴリーに対するシェアは40.6%。ビール大手4社の商品が揃った2014年9月から ... ために、トレンド総研ではアンケート調査を行なった。調査対象は20歳以上の男女500名で、事前に「“ゼロ・ゼロ発泡酒 ... “ゼロ・ゼロ発泡酒”に求められるのは……比較レビューで明らかになった個性 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あけび
  • かえで
  • はるむ
被ライバル - 全てを見る
  • あけび
  • かえで
  • はるむ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ピート
ピート

162cm 67.4kg

日記
65
ライバル
3
被ライバル
3