塩鶏じゃが

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 45.4kg 43kg 63% (あと2.4kg) 148cm 45.4kgの体型
    体脂肪 29.3% 31.8% 25% 148cm 体重とBMI

2016年09月20日

  • みんちゃん

    今日の夕飯は久しぶりの塩鶏じゃが。
    昨日のうちに作ってあったので今日は温めるだけで楽。
    しかも大量に作ったので明日の分もまだある。

    今日は帰りに土砂降りにあってずぶ濡れになったけど
    夜のうちに台風が通り過ぎるといいなぁ。
    明日一日頑張ればまた休日だ!!

    <朝食>
    甘酒
    8枚切トースト
    レタスとブロッコリーのサラダ
    ナタデココヨーグルト
    コーヒー

    ヤクルト
    ジョアストロベリー

    <昼食>
    豚バラとセロリの塩レモン炒め
    小葱入り出汁巻き玉子
    きゅうりの浅漬け
    茹でブロッコリー
    ごま塩ご飯
    カップヨーグルト

    <おやつ>
    クッキー1枚
    ゴーフレット1枚
    コーヒー

    <夕食>
    甘酒
    塩鶏じゃが
    レタスとトマトのサラダ
    きゅうりの浅漬け
    いくらご飯
    豊水半分

    <運動>
    ラジオ体操

    カロリー合計:21:26
    •  
    • コメント8件
    • パピコ パピコ 塩鶏じゃが!
      また目からウロコの初めて聞いたメニューが!!

      塩味はどうやるんでしょうか?
      おだしと、塩?

      みんちゃんさんも雨で濡れたんですね(>_<)
      本当に明日は晴れて欲しいです。
      2016.09.20 22:39
    • ぶた丼 ぶた丼 コメントがかぶってしまいますが……塩鳥じゃがが気になりした!!
      じゃがいもが沢山あるので作ってみたいです♪鶏肉も安いですし(ノ´∀`*)

      2016.09.20 23:05
    • ユキ ユキ みんちゃんさん、おはようございます。

      忘れていました、明日はまた祝日ですね。祝日出勤なので、忘れそうに(苦笑)。

      それにしても、昨日も凄かったですね!こちらも凄かったのですが、関東地方まで凄かったとは(汗)。何とか帰宅出来て、良かったですよね。

      塩鶏じゃが!美味しそうですね。相変わらずバランスの良い安定のお料理様に、ホッとしました。

      (◍´︶`◍)
      2016.09.21 07:42
    • モカ モカ いやほんと。台風大変でしたね(´Д`)
      お疲れ様でしたm(__)m

      いきなり冷えてきたし!温かいものの作りおきがありがたい季節ですね☆ミ

      明日はお休みですか❤
      すてきな休日お過ごしください(づ。◕‿‿◕。)づ
      2016.09.22 00:04
    • みんちゃん みんちゃん > パピコさん
      味付けは塩と出汁とみりんです。
      ちなみに家は本みりんしか使わないです。

      結局お休みの今日も一日ぐずついたお天気でしたよ。
      おかげでひきこもりです(笑)
      2016.09.22 17:52
    • みんちゃん みんちゃん > ぶた丼さん
      煮物って醤油とみりんで甘辛が多くなるんだけど
      これはさっぱりしていいですよ(^-^)
      糸コン入れて食べでを増やしてます(笑)
      2016.09.22 17:55
    • みんちゃん みんちゃん > ユキさん
      今回の大雨で娘初体験の停電までありましたよ(^^;)
      休日の今日も朝からずっと雨ばかりで夕方になって止みましたけど
      寒いしすっかりひきこもってました。
      2016.09.22 17:56
    • みんちゃん みんちゃん > モカさん
      久しぶりに停電を体験するほどすごい雨でした。
      つか寝てるところ娘に停電で叩き起こされたんですが(笑)

      急に寒くなってそろそろ鍋もいいかなとか思ってます。
      煮物は作り置きできるのがいいですよね(^-^)
      2016.09.22 17:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    早めに食べるようにすることです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚 ... で食べて、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... いにしておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • お家で簡単!タイ風ごはんの作り方

    、ミニトマト、ねぎを器に盛り、基本のソースをまわしかける。 <ポイント>しゃぶしゃぶは温度が高いと肉がかたくなってしまうので ... んじん、きゅうりは細切りに、ミニトマトは4等分にし、パクチーの葉の部分はざく切りにし、ピ ... 。1枚ずつ豚肉を入れ、火が通ったらバットなどにあげて冷ます。そうめんをゆで、冷水でしめる。 レタス ...

    ダイエットNEWS
  • Art Bell Ange 札幌

    豊水すすきの駅 ゲスト想いのふたりにピッタリの貸切邸宅。口コミで高評価の秘密はフェアでチェック! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
被ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 43.9kg

日記
1453
ライバル
83
被ライバル
125