40日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 61kg 56kg 54% (あと5kg) 160cm 61kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年09月20日

  • さぁ

    ☆記録☆


    朝→ 鉄分ヨーグルト+グラノーラ、ブランブレッド半分


    昼→ バナナクレープ、銀たこ4個、マクドのポテト半分、アップルパイ、ミニチョコクロワッサン半分


    夜→ すいか



    ☆運動☆

    Wiiエクササイズ→なし



    ☆日記☆


    今日は台風で大雨~。

    でもお出かけしました。


    ひっっっさしぶりに子供とマクド食べたら、やっぱりすごい眠気に襲われて、帰ってから寝てしまったー。

    しかも、子供も寝たー。


    起きたら胃がむかつかし、ヤハリマクドはだめだー。


    わかってたはずなのに、久しぶりにたべたくなっちゃった。


    クレープは、クーポンで100円だったので買っちゃった。

    けっこう食べごたえあった。



    最近全然、糖質制限出来てないなー。

    今月中にあと1キロ減らせるかなー。。。

    食欲がムキムキと出てきております。


    ヤハリ食べてると動悸が治まるから、カロリー不足が原因なのかな。

    カロリー合計:21:34
    •  
    • コメント3件
    • Rポンポン Rポンポン 食べると動悸が治まるって、カロリー不足だと思う。

      身体壊したらもともこうもないからね、栄養あるもの食べないとね。

      糖質制限すると、体重は減るけど筋肉量も落ちていくみたいよ。

      栄養足りてないと、筋肉を分解してエネルギーに変換させるんだって。

      筋肉が減れば燃焼されない痩せにくい身体になってしまう。

      なので肉などのたんぱく質は大切、そして運動や筋トレも大切みたいよ。



      2016.09.21 07:48
    • さぁ さぁ > Rポンポンさん

      筋トレわかってるんですけど、なかなかできないー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


      糖質制限、私は緩めにしてるのですが、どうしてもパンが好きなので米よりパンにいっちゃうのですー。

      今日もまた、ローソンのブランパン買いに行きました(笑)
      2016.09.21 19:31
    • Rポンポン Rポンポン > さぁさん

      ローソンのパン見てきた。種類豊富だね(*ˆ﹀ˆ*)見てたら、食べたくなくなっちゃったので今日は買わなかった。

      2016.09.21 20:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしま ... ブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら食べる量が減らせます ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    いうシーンが素晴らしくて、やられちゃった(笑)。ここ、カメラは絶対にクレーンアップだし、音楽ももう鳴ってた ... 始まるのか? 家から始まってもいいはずなのになぜなのか ... 宅後に起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもあります ...

    ダイエットNEWS
  • フェリスクレール

    広丘駅 緑と光がきらめく、穏やかなハレの日。「隠れ家」から聞こえる賑やかな音 ... フェリスクレール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ひまわり
  • いちご
  • cryptex
  • りょよよ
  • アヤプー
  • マフィー
  • ままモン
  •  *mama*
  • なぁちゃん
  • くぅみ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ひまわり
  • 小豆大好き
  • りっちゃん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • いちご
  • ことぴ
  • ルナ
  • めぽ(o'ω')
  • しりうす
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
さぁ
さぁ

160cm 57.6kg

日記
644
ライバル
25
被ライバル
38