まあまあの日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 63.7kg 59.5kg 15% (あと4.2kg) 164cm 63.7kgの体型
    体脂肪 33.5% 33.8% 29% 164cm 理想

2016年09月20日

  • あさりちゃん

    風邪のピークが過ぎ去ったから
    色々家のことしてた日。

    夜ご飯のご飯抜きはオッケー。
    甘いものはほんの少し。

    少し体重&体脂肪率も減ってて良かった!!
    つんつん体操して寝る〜。

    カロリー合計:21:40
    •  
    • コメント2件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 頑張ってるねー! 2016.09.21 00:04
    • naokoneko naokoneko 風邪しんどかったねー( ̄◇ ̄;)
      そんな中がんばってるね。
      すごいよー

      今日はホテルだからか
      娘がなかなか寝付かず。
      興奮と不安からかな、、

      また明日からがんばろね
      2016.09.21 01:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    糖値を上げすぎないように、主食のご飯や麺類などを減らし、砂糖が含まれた甘いものも少しの量だけにすることです。 ストレスがあって ... トレスのためにコルチゾールが増えて、食欲を抑えるセロトニンが減ったのではマイナスになってしまいます。ストレスは甘いものを摂ること ... で抑えられやすくなります。甘いものを食べすぎるとストレスも食欲も抑えられたとしても、甘いもののせいで太ること ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
あさりちゃんあさりちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • naokoneko
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • ピンポン玉
  • ゆりくま
  • naokoneko
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
あさりちゃん
あさりちゃん

164cm 61.2kg

日記
38
ライバル
1
被ライバル
4