速筋トレーニング17回目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 53.8kg 46kg 43% (あと7.8kg) 151.5cm 53.8kgの体型
    体脂肪 39.5% 0% 23% 151.5cm 体重とBMI

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2016年09月20日

  • ゆし

    火曜日は速筋トレの日!ということで
    いつものメニューをこなしました!

    結果 4分44秒!
    前回は4分58秒で「回数カウントをどこかで間違ったかもしれない」
    と言っていましたが、今回回数カウントは正確だったので、
    前回の時間も正しかったようです。
    ジワジワですが進化中で嬉しいです。

    あとは昨日朝に比べて驚くほど体重増加していることですかね
    生活様式、食事内容に変化はないので水分代謝悪いなぁとしか思いませんが
    カリウムの摂取を考えたほうがよいのかしら・・・
    といいつつ現時点の体重は53.5だったので一日だけの
    急加増が不思議すぎます・・・?

    ■速筋トレーニング
    以下すべてを5分以内にこなすことを目標とする鬼のようなトレーニング
    (内転筋を両足同時にしているので本当は4分30秒目標)
    腹筋×20 3セット
    腕立て伏せ×20 3セット
    背筋×20 3セット
    内転筋×20 3セット

    カロリー合計:21:46
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151.5cm 51.7kg

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