すこーしずつ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.7kg 59kg 55kg 48% (あと4kg) 157cm 59kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 標準

 » 
2016年09月20日

  • おゆさん

    ダイエット脳復活しつつある。
    晩御飯はご飯増やしておかずを減らす。
    咀嚼を意識、早食い厳禁!
    ほーらお腹は腹8分。
    お腹の虫がすこし鳴いてる。
    今日は15分泳いだからめちゃ落ちた。
    少量ずつ減らしてお腹をごまかしながら置き換えまでもっていくぞ!!

    カロリー合計:21:54
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ やる気あるとき一気に~~ですね!
      晩御飯、私はさかさま、おかず増やしてご飯を減らすですわ!
      腹八分目は難しいですよねーーp(・∩・)qガンバレ!私も頑張りますーー
      2016.09.20 23:35
    • おゆさん おゆさん > ちゃめさん
      ご飯抜いていたらおかずをお腹いっぱい食べてしまってたので少し変えてみました。もともと米好きなだけにまた火がつきそうで怖いんですが……。このようにコメントもいただけると励みになります(。>Д<)وありがとうございます!
      2016.09.21 11:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    さないようにすることで、次の段階で再び体脂肪を減らしていくことができる。 この生理周期を活かすことは一般にはタイミングダイエッ ... 。この時期には食事を減らすことよりも運動によるダイエット ... 臓脂肪だけでなく皮下脂肪も増えてしまい、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増や ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    いうのはなかなか。そこからスタートして、でも途中からは(綾瀬さんらキャスト)4人を選んだので、この4人をどう動かしていく ... ーになる人物――4人の父親やすずの母親などの姿は出てこないんですよね。その人たちを意識しながらみんな、生きてい ... で押すというやり方もあったけど、一度、あそこですずを単独にしておいて、家に戻ってからの流れ(※帰 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *ともも
  • いつか
  • ポメポンぽん
  • ちゃめ
  • °*ゆれと*°
  • mikeneko
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • macomama
  • 千弥
  • たなぴよ
  • chisa
被ライバル - 全てを見る
  • いつか
  • ちゃめ
  • ポメポンぽん
  • ぶり虫
  • mikeneko
  • macomama
  • tomo
  • 千弥
  • たなぴよ
  • ♪ヽ(´▽`)/
  • サヨナラブルー
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
おゆさん
おゆさん

157cm 58.7kg

日記
167
ライバル
19
被ライバル
11