119日目❣スマホで日がくれた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 48.5kg 48kg 89% (あと0.5kg) 160cm 48.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 平均

 » 
2016年09月20日

  • みきてぃ

    ライバルさんの日記にもお邪魔させていただきますので今暫くお待ち下さいね(^∇^)
    昨日はスマホに苦戦してる私に励ましの言葉ありがとうございます(^∇^)
    今日はスマホケース買いました(*^o^*)
    水色の綺麗なケースです。
    始めて顔載せしました(~_~;)
    後で消しますが私はシンプルな人間ですので宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    カロリー合計:22:00
    •  
    • コメント7件
    • かじゅりん かじゅりん んも~~~♪

      本当にみきてぃさん、可愛いんだから~~♪
      私は・・・顔載せできなーい・・・

      スザンヌぽいとは言われるけど(バカだから?)
      みきてぃさんみたいに綺麗じゃない・・・_| ̄|○ il||li

      それでスタイルいいんだからズルいよー(笑)
      2016.09.21 06:45
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん
      おはよう( ´ ▽ ` )ノ
      私は大した事ないんだけどたまたま彼氏はタイプだったらしいから恋愛ってそういうものだよぬ;^_^A

      でも、かじゅりんさんの場合はスザンヌだからね〜(≧∇≦)
      ハーフ顔だなんて羨ましいよ❤️
      2016.09.21 08:40
    • su-ti(退会済み) su-ti(退会済み) ミキティさんめっちゃかわいいです。
      スマホの可愛さと似合ってて素敵でいいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.09.21 11:01
    • はな はな みいてぃさん可愛いです(o^^o)

      スマホ大変ですよね(T_T)
      2016.09.21 11:15
    • みきてぃ みきてぃ > su-tiさん

      こんにちは(^∇^)

      今まで顔見せはした事無かったんだけどライバルさんにはいつもお世話になってるし私はこんなヤツですよって病気になってからそういう足跡を残したくなって;^_^A

      スマホのケース綺麗だったから一目惚れしちゃって(^∇^)

      2016.09.21 13:30
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは(^∇^)

      スマホは面倒臭いよね…>_<…

      しかも!ガラケーの時の方がダイエットクラブの画面がシンプルで見やすかった(T ^ T)


      スマホ版は広告が多い上にライバルさんの日記が探すの大変だし画面が見ずらいのは私だけなんだろうか(つД`)ノ

      2016.09.21 14:04
    • 雑穀 雑穀 みきてぃさん素敵<3

      水色のシンプルでエレガントな感じがみきてぃさんに似合ってます
      2016.10.03 00:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    、手のひらにスマホを当てると、1食で食べるべき肉の量もしくは魚の量がわかる。 ご飯の量は皿に平らにして食べることは少ないのでスマホ ... ラダやおかずの小鉢は1食当たりで約25kcalを目安にしています。サラダなら片手の手のひらに乗るくらいの量ですが、生野菜では量は多くても煮ると量が大きく減ります ... 00kcalの量は肉や魚の種類によって脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないので ...

    ダイエットラボ
  • ANAクラウンプラザホテル金沢

    金沢駅 【注目】12/25はクリスマスウエディングフェア!料理やデザートのビュッフェ体験あり ... ANAクラウンプラザホテル金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50.5kg

日記
233
ライバル
26
被ライバル
26