台風

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.2kg 40kg 31% (あと8.2kg) 147cm 48.2kgの体型
    体脂肪 0% 24.5% 20% 147cm 体重とBMI

 » 
2016年09月20日

  • モカ

    こちらは通りすぎましたm(__)m

    昼から夕方まで、避難準備やら勧告の知らせでスマホがなりまくり(・・;)(;^_^A

    みんな集中できないよね(´Д`)(笑)

    定時まではお仕事して帰宅☆

    帰りは雨あがってたので助かりました❤

    皆さんのお住まい、ご無事でしょうか?(+_+)

    ★★★20日(火)の記録★★★

    【朝】
    ・ヤクルト
    ・白湯

    ・トースト半分
    ・アイスカフェオレ
    ・梨半分

    ・(薬)チラーヂン

    【昼】
    ・鮭おにぎり
    ・豚汁

    【間】
    ・ホット麦茶
    ・ミネラルウォーター
    ・チョコ×1
    ・和菓子×1
    ・マシュマロ×1
    ・グリーンスムージー
    ・黒豆だんご?もち?×1

    【夜】
    ・レタスチャーハン
    ・餃子

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン
    ・栗

    【運動】
    ・なし

    【夜の測定】
    ・体重49.0kg
    ・体脂肪23.5%
    ・身体年齢33歳
    ・BMI22.7
    ・基礎代謝1124カロリー
    ・内臓脂肪レベル4

    【お通じ】○

    カロリー合計:22:03
    •  
    • コメント12件
    • みんちゃん みんちゃん うちの会社も定時まで普通にありました。
      でも同じビルに入ってる他の会社は早帰りだったみたいです。
      帰りは人身で振替輸送があったので激混みだし
      駅についたら土砂降りだしで散々でしたよ(-_-;)
      明日は普通に晴れてるといいんですが。
      2016.09.20 22:17
    • ぶた丼 ぶた丼 避難勧告の音、ビックリしますよね(-ω-;)ケータイのどこにあの音が搭載されてるのか……
      通り過ぎたのならよかったです(*ᴗˬᴗ)
      もう今年は台風来て欲しくないですね(´;︵;`)
      2016.09.20 23:04
    • Kaori Kaori こちらは雨も降らなくて通り過ぎていきました(*^^*)

      テレビで見ると被害かなり凄そうで……
      ビックリするとともに自然の脅威は怖いなぁと改めて実感しますね。

      2016.09.20 23:33
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      ニュースでは各地の警戒情報を伝えていましたし、モカさんの地域も言っていたので、大丈夫かなあ、と思っていました。

      こんな中でもお仕事、ほんとうにおつかれさまでした。
      不安で集中できないですよね。

      ほんと、大雨や台風のときまで、無理に仕事に行かなくてはいけない日本って、どこか間違っている。(笑)
      働いていた頃からいつも疑問に感じておりました。

      なにごともなくてなによりです。^_^
      2016.09.21 00:59
    • ユキ ユキ モカちゃん、おはよう。

      昨日、定時まで、本当にお疲れ様でした。偉いなぁ。流石、仕事の鬼(笑)!こちらはコアタイム終了後、退社にも拘らず…凄まじい天気でした(汗)。

      (lll͡° ͜ʖ ͡°)

      ってか、飛び乗り乗車した方の鞄が、電車のドアにはさまって引っ張っていたから、手伝おうか迷っていたら。何とか(?)抜けて。いやいや、平和を感じました。

      今日も、頑張りまっしょい。
      2016.09.21 07:33
    • 凛子 凛子 台風、私の地域は雨足が強いだけで大きな被害はなかったですが、モカさんの地域はニュースにも取り上げられていたのでびっくりしました。
      被害は大丈夫でしょうか?

      今年は台風多すぎて、被害も大きく異常気象の怖さを感じています(・・;)

      今週はこのまま天気悪いみたいなので、通勤時の事故等お互いに気をつけましょう(´-ω-`)
      2016.09.21 07:56
    • モカ モカ > みんちゃんさん☆ミ

      同じ会社、同じ駅利用してても部署によって帰れる帰れないが違ってて不条理を感じましたが(´Д`)(笑)
      帰宅するころには雨もやんでたのでむしろよかったかも?と(笑)

      みんちゃんさんは振替やらどしゃ降りでお疲れ様でしたね(+_+)
      そろそろ秋らしいお天気になってほしいですねぇ
      2016.09.21 19:42
    • モカ モカ > ぶた丼さん☆ミ

      フロア内で一斉になったからビックリでした(・・;)(;^_^A
      ソフトバンクだけタイムラグあってちょっと笑いましたが(笑)

      ほんと、これ以上台風の被害ないように祈るばかりです(。´_`。)
      2016.09.21 21:02
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      Kaoriさんのお住まいの場所は雨もなかったのですね(^^)
      よかった②❤

      ニュースでの被害の様子はほんとに心が痛いですね(+_+)
      自然は恐ろしいですm(__)m
      2016.09.21 21:08
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      こんばんわ( ´ー`)ノ❤

      ご心配いただいてたとは、嬉しいです(*´∀`*)❤

      ピークのときは仕事してて警報とか把握しきれてなかったので。
      知ってたらますますソワソワしたかも(笑)

      いや、ほんと。
      当たり前のよーに台風やら大雨でも仕事行きますもんね(笑)
      真面目とゆーか、なんとゆーか(・・;)(;^_^A(笑)

      ひとまず、こちらは無事に過ぎ去ったのでほっとしましたm(__)m❤

      ニュースではビックリする被害の様子がうつってたりで。早く元通りになることを祈るばかりです(>_<)
      2016.09.21 21:25
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      こんばんわぁ♡

      『そろそろ帰宅令でる?』と窺いながら仕事してたら定時になってたてゆう(笑)
      でも、おかげで通りすぎた後だったから。
      ゆきちのほうが大変だったよね(+_+)
      お疲れ様でしたぁm(__)m


      駆け込み乗車はご遠慮くださーい(´Д`)
      てかんじだけど。
      平和だなぁて思えるゆきちの優しさ❤すてき!

      今日も1日お疲れ様でした(*´∀`)
      2016.09.21 22:06
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      凛子さんの地域は被害なかったんですね❤
      よかった②(*´∀`*)

      ニュースみて私のほうの心配まで、ありがとうございます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      こちらは被害なくすみました❤
      しかし、ニュースでみるととてもひどい被害の様子もあって、心が痛いですね(+_+)

      今年の台風やら異常気象はほんと恐ろしいですね。
      お互いに、気を付けれることには気を付けて過ごしていきましょう( ´ー`)ノ❤
      2016.09.21 22:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは?

    が、代謝アップのためには水の種類と飲み方の工夫が必要となる。水飲みダイエットで使われるのは、ミネラルウォーターの中でも海外から輸入されたもので ... を軟らかい状態に保つ働きがある。この働きによって便通が促進され、代謝が高まりやすくなる。食事のときには少しの量を食べてからミネラルウォーター ... ます。 軟水のミネラルウォーターでダイエットできる飲み方はありますか? 軟水は吸収されやすい特徴がありま ... vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    水 20L/Misumi(ミスミ) 9位ボルヴィック(Volvic) ナチュラルミネラルウォーター 1 ... リスタルガイザー ミネラルウォーター 1.5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 3位 塩麹 海 ... 川健康堂 10位 マジックライス 白飯/サタケ ■水・飲料 1位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • ロイヤルチェスター福岡

    春日原駅 【12/4・11・18・23・24・25はBIGフェア】花嫁を心からときめかせる夢の宮殿へ ... ロイヤルチェスター福岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
663
ライバル
20
被ライバル
39