疲れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 48.5kg 48kg 86% (あと0.5kg) 162.6cm 48.5kgの体型
    体脂肪 25.4% 20.2% 19% 162.6cm モデル

 » 
2016年09月20日

  • Jasmine

    昨日のジムの疲れが残っていたので、今日はマッサージに行き、ついでにフェイシャルも。
    気持ち良くって、パックされたまま、寝てしまいそうになった。

    今日はリラックスできたので、明日またジムへ行って頑張ろっと!



    朝食

    クリーム入りコーヒー、チアシード&ブルーベリー入りヨーグルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    キャロットマフィン、バター、いちじく、チャイラテ
    0kcal(1食分)

    夕食

    チキントマトスープ、サラダ、カラスカレイの照り焼き、エノキ
    0kcal(1食分)

    間食

    プロテインバー、ブラジルナッツ、黒豆煎餅1枚
    0kcal(1食分)

    運動

    Lumowell
    40分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:04
    •  
    • コメント6件
    • あの あの 気持ちいいと眠くなるの超わかりますっ
      リラックスできて、よかったですね¨̮♡︎
      マッサージうらやましいですう
      2016.09.20 22:55
    • Jasmine Jasmine ジムに行くとつい自分を追い込んでしまうので、たまには、癒しも必要ですよね〜 2016.09.20 23:13
    • ちゃめ ちゃめ いい一日でしたね~動いてほぐしてもらって、綺麗になって!
      メリハリある一日良いですよねぇ。しかしきちんとした食事、バランスよさそう、
      量は少ないけど足るの!?間食も少ないし、こうでなきゃあのほそーいウエストは手に入らないんかなぁ。キビシーー(´;ω;`)ブワッ
      2016.09.20 23:33
    • スナネコ スナネコ じゃ今はお肌がツヤツヤ、ピカピカ✨ ですね!
      気分もあがりますよね。
      私もジム、頑張って行きますー!
      2016.09.21 03:49
    • Jasmine Jasmine > ちゃめさん
      食事バランス、アプリを使って、チェックする事もあるんですが、脂肪分が多いので、カロリー的には、それ程低くありません。本当は朝、昼と多めにとって、夕食軽めが、理想ですが、なかなか出来ないですね〜
      2016.09.21 11:24
    • Jasmine Jasmine > スナネコさん
      ヘアサロンにネイルや、エステ… 人に綺麗にしてもらうのって、いいですよね〜
      でも身体を絞るとなると、自分で頑張るしかないんですよね〜
      2016.09.21 11:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    れも20分程度のウォーキングなどです。 ストレッチをすると目が冴えてしまうときには、どうすればよいですか? ストレッチをするとダイエットできると思って頑張ってし ... まうと、筋肉が刺激されすぎて自律神経の交感神経の働きが盛んになってしまい ... ます。交感神経は心身ともに興奮させるので、リラックスさせる副交感神経の働きがよいまま眠りにつけるように ...

    ダイエットラボ
  • プルーナ マリエール

    名鉄三河線梅坪駅 豊田市駅から2分。みんながリラックスできる心地よいウエディングを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんた
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • スナネコ
  • あの
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • 夜空
  • もんた
  • むん
  • さーちゃん
  • momo
  • ミント
  • 美脚スクワット!頑張る
  • はな
  • はな
  • Coco-Diet
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
Jasmine
Jasmine

162.6cm 47.1kg

日記
165
ライバル
7
被ライバル
19