最近…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 71.7kg 54kg 22% (あと17.7kg) 156.7cm 71.7kgの体型
    体脂肪 38.7% 41.3% 20% 156.7cm 体重とBMI

 » 
2016年09月20日

  • だやん


    運動しない日が増えてるのに体重が減ってるんだよなぁー(๑• . •๑)?

    まぁ〜最近は早寝を心掛けてるんだけど、早寝するようになってから、食べてても体重は減ってるんだよねぇー(´ω`;)ウ-ン

    やっぱ、睡眠時間って大事なんだねぇー(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

    だから、今日も早寝しちゃおっとぉー(♡´艸`)あは

    今日は朝にラジオ体操 第2とさっき、LES MILLS COMBAT30LIVEを終えたから、久々に頑張ったかなぁー(๑•̀ㅂ•́)و✧

    COMBAT楽しいわぁータノシイ~٩(๑>∀<๑)۶

    汗ボタボタでマットにも落ちてたから、ビックリしたわぁースゴ━(゜Д 。★ノ)ノ━ィッ!!

    終わったら、めちゃ爽快やわぁーo(*^▽^*)o~♪

    ちょっとの間、飽きるまでCOMBATしまくったろかなぁーΨ( ̄∇ ̄)Ψイヒヒ

    ホンマにLES MILLS BODY COMBATのDVD買おうか悩み中やわ( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ

    こないだもまた安くでヨガとタイチーのDVD買っちゃったしなぁー(o-ᴥ-o)ゥフフ

    次から次へと欲しいDVDが増えるやん(ノω・`。)ァレマッ...

    でも、やるDVDは決まってるんだよねぇー
    ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

    少しずつ買ったDVD色々しないとなぁー(^◇^;)

    そろそろ寝よっとぉー(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩


    (●・ω・)ノ------------start------------

    総消費カロリー
    1975kcal
    活動カロリー
    417kcal
    脂肪燃焼量
    19.6g
    歩数
    3624歩
    距離
    2.1km
    Ex.
    2714歩
    3.1Ex

    (○・ω・)ノ-------------end-------------

    朝食

    レモン酢(マヌカハニー入)
    0kcal(1杯)ハンドメイド
    プロティンダイエット ポタージュ 海老のビスク(蛋白質15.2g)
    124kcal(1食分)DHC
    美嚢の赤卵 茜卵(ゆで卵)
    90kcal(1個)カナダファーム
    ゆめのちから入り 塩バターパン(蛋白質2.2g)
    96kcal(1個)Pasco・敷島製パン
    ヘルシア紅茶 ストレートティーほのかな甘さ 350ml
    14kcal(1杯)花王
    食塩不使用 アーモンド 1袋16g
    106kcal(1箱・袋)co-op

    昼食

    アボカドピザ(黒ごま&シリアル食パン176kcal、完熟トマトのピザソース30g19kcal、ミックスチーズ、アボカド・ダイス、ポークビッツ6本、ミニトマト4個)
    0kcal(1食分)タカキベーカリー、カゴメ、co-op、トロピカルマリア、伊藤ハム
    美嚢の赤卵 茜卵(ゆで卵)
    90kcal(1個)カナダファーム
    トマトジュース 食塩無添加 200ml
    41kcal(1杯)co-op

    夕食

    プロティンダイエット アサイー&アセロラ味(蛋白質20.6g)
    165kcal(1食分)DHC

    間食

    午後の紅茶 ストレートティークッキー 7.2g(蛋白質0.4g)
    37kcal(1個)森永製菓
    おにぎりせんべい しょうゆ 2枚入
    92kcal(2箱・袋)マスヤ
    ノンフライ サクサク チョコバー 19種類の穀物配合
    108kcal(2個)ファイブ・イー・ライフ
    おっとっと うすしお味 18g(蛋白質1.1g)
    80kcal(1箱・袋)森永製菓
    スウィーツ好きのためのチーズデザート 6Portion ラズベリー 1個15g(蛋白質0.9g)
    40kcal(1個)Q・B・C・六甲バター
    兵庫県産 いちじく(小さめ)
    0kcal(2個)坂本さん
    GOLD BLEND 1本6.6g
    33kcal(1杯)ネスレ日本
    共進3.5牛乳 50ml
    33kcal(1杯)共進牧場
    美甘麗茶 200ml
    0kcal(1杯)オンライフ

    運動

    ラジオ体操第2
    1回
    LES MILLS COMBAT30LIVE
    33分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1149kcal22:07
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ めちゃナイスやん!そんな時もあるから判んないよねぇ、ダイエット
      早寝がキクハあるのかも。先日夜更かししたときは寝る前と300グラムしか変わってなくてガ━━(;゚Д゚)━━ン!! おかしいやろぉーーとおもったもん!
      コンバット楽しいよねぇ~あの爽快感はついついはまるよね!
      スタジオだとコンバット命みたいな人が一杯でこえーから、やっぱおうちがええよw ほしいDVD ちょいとおさまってるけど今日悩んだ挙句、モムチャンのボールのやつ買っちゃった。コンプリしたかも・・wどうもならん性格だわーーー
      2016.09.20 23:28
    • だやん だやん > ちゃめさん

      睡眠時間はやっぱ必要みたいっ(^◇^;)

      昨日、夜更かししたら、減るどころか増えてたもん(´ω`;)ウ-ン

      これからは少しでも早く寝れるように頑張っていこうかと…でも…夜行性のうちに続けること出来るのかなぁー(´。`)はぁ・・・。

      COMBATの爽快感は最高ですよぉースッキリヽ(*´v`*)ノ

      うちは絶対におうち派ですね(^◇^;)

      ジムやスタジオでは、周りが気になり過ぎて、集中出来ないと思うので…

      モムチャンコンプは凄い!(*゚Д゚艸)

      うちもフィギュアロビクスが廃盤らしいので欲しくなってきたぁー( ̄∀ ̄*)イヒッ
      2016.09.22 12:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるの ... 事内容など原因と思われることも記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増えても ... の機会を増やすことです。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    はいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... ミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
Turbo JamでDiet
運動方法や、他のコミュ探してみたけど、なかったからこっそりコミュ作成(●^o^●)シャーリーン・ジョンソ...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ちゃめ
  • みーすけ
  • ajiko
  • 餡蜜
  • ま太郎
  • 田中りるこ
  • A♡M
  • ミイ
  • ぱぴこ
被ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ちゃめ
  • みーすけ
  • ajiko
  • しう
  • hyuparty
  • 餡蜜
  • めぐりーぬ
  • kana
  • ま太郎
  • 田中りるこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
だやん
だやん

156.7cm 72kg

日記
564
ライバル
10
被ライバル
24