体脂肪最低値更新☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.5kg 43kg 45% (あと6.5kg) 152cm 49.5kgの体型
    体脂肪 22.7% 20% 152cm 標準

 » 
2016年09月20日

  • パピコ

     ☆体組織☆(前日比)
    ★体重 49.5g(-0.6)
    ★体脂肪 22.7%(-2.2)
    ★筋肉量 36.1kg
    ★内臓脂肪レベル 3.5レベル(-0.5)
    ★基礎代謝量 1099
    ★体内年齢  実年齢-10歳

    ☆運動☆
    ゴキブリ体操夜1分

    わー!
    なんじゃこりゃ~!

    信じられなくて、体重計の下に何かあってななめなんじゃないかと確認して、三回計っても同じでした(^o^;)

    内臓脂肪も去年の4月以来。
    3.5になったことがあることを、自分でも忘れる位前(^-^;

    連休で3日間連続ビール飲んだし、たいした運動はしてないから、増量は覚悟してたのに?!

    昨日のスーパー銭湯で、娘が水風呂に入りたがって、無理矢理出しては、温まるを繰り返し、1時間半位夕飯の前に沢山お風呂入ったから、代謝が良くなったのかなぁ?

    炭酸風呂や、酸素風呂にちょこちょこ何度も入ったし。

    娘が唇を紫色にしてまで水風呂に入って喜んでるから、実はかなりイライラして最後は怒りながらの入浴だったんですが、またもや娘のおかげで、いいダイエットになったようで(^o^;)

    それともあとからジワジワくるんだろうか?!

    いや、そーはさせないっ!

    伝説の体脂肪数値にならないようキープがんばろうっと。


    それにしても今日の雨は凄かったですね~(>_<)

    車移動だけど、職場、お迎え、夕飯の買い物だけでかなり濡れて寒かった
    (>_<)

    なので、今日はラーメン♪
    また、旦那さんが職場の先輩に生ラーメンを頂いたので。

    営業の一環で購入した生ラーメンを分けて下さるらしいんですが、この定期的に頂くようになった生ラーメンのおかげでラーメン屋さんに行かなくなりました。

    でもダイエット的にちょっと困ると少し思ってましたが、
    おからこんにゃく麺の買い置きがあるから怖くない!

    野菜もたっぷり入れて、おからこんにゃく麺混じりの味噌ラーメンで暖まりました(*^^*)

    寒くて脱衣所に電気ストーブ出しました。

    気温差激しいから、風邪に気をつけなきゃ。
    皆さんも、お気をつけて下さいね。

    カロリー合計:22:09
    •  
    • コメント12件
    • みんちゃん みんちゃん お風呂は結構脂肪燃焼しますよね。
      長風呂できないんですけど、極力芯まで温めるようにしてます。

      味噌ラーメン、いいですね!
      ここ数日すっかり涼しくなってきたので
      温かい食べ物が食べたくなります。
      2016.09.20 22:19
    • パピコ パピコ > みんちゃんさん
      足と、背中のまん中をシャワーで冷やすのをずっと続けてて、お風呂に入ったら必ず2回やるようにしてます。

      スーパー銭湯でも温めたり冷やしたりの連続で、かなり脂肪燃焼したみたいですね、びっくり。

      本当に寒いから、味噌ラーメンが食べたくて、味噌スープは買い足しましたよ。
      2016.09.20 22:34
    • かーきん かーきん わぉ!
      お手本のような右肩下がりのグラフ!
      やったね(o^-')b !
      2016.09.20 22:37
    • パピコ パピコ > かーきんさん
      ありがとうございまーす(^o^)/
      2016.09.20 22:41
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      すばらしい体脂肪率ですね!!
      お風呂効果が出ていて、すごいです!!

      やっぱりわたしもこちらで温泉通おうかしら。(笑)

      そしておうちでゆでる生ラーメンも、最近のはかなりおいしいですよね。
      ほんと、お店で食べるのと遜色ないくらい。
      野菜とかもいっぱい乗せられるし、いいですね。^_^
      2016.09.21 01:02
    • ゆぅゆ ゆぅゆ わーすごーい♪ヽ(´▽`)/三回っておんなじだあーと笑ってしまいました
      (#^.^#)
      銭湯も脂肪燃焼になるんですねー(゜ロ゜;ノ)ノならないとおもってましたあ
      引き締まった美ボディー目指して
      私も頑張りまーす
      2016.09.21 07:10
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      パピコさんすごいですーーーーー!!
      おめでとうございますーーーー(^^)/

      毎日のがんばりの積み重ねですね(*^_^*)

      おからこんにゃく麺、きになりますね~~
      探してみようっと♪
      2016.09.21 14:06
    • パピコ パピコ > ぴぴさん
      本物の温泉の近くなら、私なら絶対通います!

      そうですね、最近の生ラーメンは美味しいです♪
      野菜を好きなように沢山入れられるのもおうちラーメンのいい所ですよね♪
      2016.09.21 23:49
    • パピコ パピコ > ゆぅゆさん
      ゆぅゆさんも同じ日に三回計ってびっくりしてたなんて(^w^)

      銭湯でもなりますよ~、きっと。
      2016.09.21 23:52
    • パピコ パピコ > アズさん
      ありがとうございます(*^^*)

      まぼろしの最低値っぽいけど、減少傾向なのは嬉しいです♪

      2016.09.21 23:54
    • みかん みかん 最低値更新おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
      食べ過ぎてばかりいたら、体脂肪も内臓脂肪の数値もびっくりしちゃうぐらい増加してて、
      元に戻らないんじゃないかなとびびってます((( ;゚Д゚)))
      2016.09.22 19:57
    • パピコ パピコ > ardha chandraさん
      ありがとうございます(*^^*)

      戻りますよ!絶対。

      私も自分の内臓脂肪の最低値3.5があったことすら忘れる位気長に頑張ったら戻りましたもん(^o^;)

      でもその時も1日だけの奇跡だったから、今回も気をつけないと。
      とかいって油断して食べちゃいましたけど~
      2016.09.22 20:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    ので、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲んだ ... る。ダイエットのためには、食事の5~10分前に炭酸水を飲むことがすすめられる。しかし、ダイエットのために炭酸水を飲んだのに ... の両方が重なれば、代謝が高まり、ダイエット効果も高まるということです。 炭酸に効果があるならビールにもダイエット ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~

    。  さらに父は、「今でも入ってもいいけど、ママがね…(汗)」と返してきました。なんと、父娘がいつまで一緒にお風呂入るのか ... 。そんなある日、娘さんから、「今の時期しか一緒にお風呂は入れないんだからね!」との忠告が。それからもう一緒にお風呂に入ってくれなくなった ... 。娘さんが二人いらっしゃるそうで、上の中学2年生の娘さんは、小学校5年生の時から一緒にお風呂に入ってくれなくなっ ... 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~ ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋 河文

    丸の内駅 名駅から5分。400年の歴史を誇る老舗料亭を貸切って、和モダン薫る心温まる1日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 50.3kg

日記
843
ライバル
44
被ライバル
46