目標まであと10.0kg!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 64kg 51.7kg 0% (あと12.3kg) 156cm 64kgの体型
    体脂肪 37% 38.6% 25% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年09月20日

  • のこママ

    朝の体重…63.20kg
    お通じ無しです。今日のダイエット失敗。

    カロリー計算が、かなり億劫になってきたので、一旦辞めてみようと思います。今日で最後。
    明日から、「ゆるい糖質制限」ダイエットに挑戦します!

    でも、カロリー計算始めてから約1ヶ月、ほぼ毎日、食べたカロリーを書き出してきたので、なんとなくいろんなもののカロリーが解ってきました!
    なので、カロリー制限+ゆるい糖質制限で頑張ってみようと思います!!

    明日からいろいろ模索して、自分なりのダイエット食メニューが出来たらいいなと思います!

    カロリー合計:22:11
    •  
    • コメント7件
    • とうこ とうこ カロリー制限と糖質制限をコンボで実践すると体重の減りが速いですよ。
      ただ糖質制限する時はその分たんぱく質と脂質を増やさないといけないそうです(情報源 ためしてガッテン!)
      お互いに糖質制限がんばりましょう!
      2016.09.20 22:39
    • のこママ のこママ > とうこさん
      母乳をあげてるので、お米を断つことはできないのですが、甘いアイスとか間食、調味料とか見直したいと思います!
      とうこさんの存在は、心強いです!!
      2016.09.20 22:46
    • ゆかねぇ ゆかねぇ 色んなもののカロリーが分かってきたっていうの、よく分かります。
      ちょっと食べ過ぎだなとかが分かるので役にたちますよね。
      母乳しながらで大変だと思いますけど、無理せず頑張って下さいね(*^^*)
      2016.09.21 00:14
    • ミント ミント いろんなもののカロリーがわかってきたのはスゴイ成果ですね‼︎
      私もまだまだ迷走中ですが、お互い自分に合った方法が早く見つかるとイイですね。(*^o^*)
      2016.09.21 09:01
    • のこママ のこママ > ゆかねぇさん
      ありがとうございます!!
      自分にあったやり方を模索しながら、頑張ります!!
      2016.09.21 09:23
    • のこママ のこママ > ミントさん
      そうですね!!
      お互い、いい方法が早く見つけられるといいですね( •̀ᴗ•́ )و
      2016.09.21 09:25
    • 壽壽 壽壽 赤ちゃんに美味しいおっぱいもださなきゃないし、
      オカンは大変だ。^ - ^
      最後のチビは3歳半まで飲んでくれたなあ〜〜懐かしい。
      ダイエットもきになるけど、
      おっぱい飲む人とのひとときは、チャンスなければ最後になっちゃうので
      こちらも、味わってね。

      2016.09.21 19:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなくなり ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... て、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにします ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 栄養士さんに摂取カロリーを計算してもらい、さらに1日の生活を分単位で書き出して、基礎代謝と活動エネルギーを計算します ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 東京

    都庁前駅 壮大なロビーがこの秋リニューアル!来年5月までのお得な期間限定プランは必見 ... ハイアット リージェンシー 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma
  • ぐぐこ
  • ゆかねぇ
  • とうこ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • Reira
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • あや
  • ミント
  • Madam Maruko
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • ma
  • めかたん
  • ひめ
  • ゆかちん
  • ぐぐこ
  • なお48
  • ゆかねぇ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • じろー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
のこママ
のこママ

156cm 61.3kg

日記
194
ライバル
18
被ライバル
24