スーパーで服を買うなかれ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 56kg 53kg 66% (あと3kg) 162.3cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 22% 162.3cm 平均

2016年09月20日

  • 中年食いしん坊

    産後忙しい時に、服を買いに行く暇がなかったので
    ついついスーパーで服を買っていました。

    汚れても、洗濯でヘタレてもOKだし、
    なにせMサイズでもお腹周りゆったり、でラクラク・・・・
    7号サイズなのでゆるゆる・・・・これは実際は11号くらいでは。。。と
    感じます。

    子供の世話が一段落ついたので、スーパーで服を買うのは
    やめようとおもいます。

    デザインが・・・・ということ以上にスーパーの服は
    ぽっちゃりに優しい仕様なので
    体がどんどん油断していくように感じるのです。

    かつ偏見かもしれないけど、スーパーで服を買っている人に
    シャープなボディーラインの人はあまりいないような・・・・
    まあ私のことなのですが。

    背筋がしゃきっとするような
    気持ちがぱっと華やぐようなそんな服を秋からきたい!

    パジャマや靴下などはスーパーがやすいので
    いいんですけどね(^-^)

    カロリー合計:22:27
    •  
    • コメント4件
    • とうこ とうこ 参考になります! 2016.09.20 22:31
    • napo napo わーかーりーまーす~。
      実は私もスーパーで洋服を買う人(笑)
      安いし、とりあえず必要なものは揃うし、手っ取り早く買えて便利なんですが、買ったあとで後悔することも多く…。
      お店選び一つとっても、生き方の姿勢なんだろうなぁ、と思います。
      でもやっぱり私はスーパーで洋服を買うと思いますけどね(笑)
      2016.09.21 18:15
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 励みになります! 2016.09.21 21:55
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 > napoさん

      スーパーの服を上手に着こなしているお洒落な人も
      たくさんいるんですよね。
      モデルさんが着るとユニクロなんかも高級感がでますしね(^-^)

      私が着るといかにも「あっスーパーで買った服だ!!」となるので
      着こなし上手になりたいものです。とほほ。。。。
      2016.09.21 22:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    なら、いくらでもいいものを作ることが出来ますが、商品として買ってもらうためには、どこかで差し引きをして価格を決めなくてはいけないとい ... 、スカジャンなんて贅沢に刺繍が入っていたり、ディティールにも手がかかっていたり、本当は10万円以上するくらいなんです ... し、なんでブランドのお洋服が高いのかを分かっていない人が結構いるなって思っています。私自身は、ファストファッションだったりにときめかないで育って ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
中年食いしん坊中年食いしん坊さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
32歳~39歳 急に肉ついた女子!取り戻せクビレ
20代の頃は、スタイルの崩れなんか気にしなかったアラサーサラフォー女性の皆さん!30歳をすぎ、なんだか腰...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • ゆめ子
  • とし
  • らっきー
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
被ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • とし
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
  • ヤセヨ
  • naonao
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
中年食いしん坊
中年食いしん坊

162.3cm 55.5kg

日記
419
ライバル
29
被ライバル
27