61日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 71kg 50kg 19% (あと21kg) 160cm 71kgの体型
    体脂肪 41.2% 39.4% 22% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年09月20日

  • レイラ

    ダイエット61日目です。
    朝は0.2減って71kgになりました。
    だけど夜は昨日より0.5増えて71.9kgに…なんでー!!
    今日和菓子二つ食べちゃったからだよ多分
    でもその分お昼軽くしたんだけどな…
    夜の豚汁のせいだと思いたい。
    水分が増えただけだと思いたい。
    明日の朝減っていますように。

    最近友達のSNSを見るのをやめた。
    自分はあまり頻繁にやる方じゃないから大体いつも人のを見る事が殆どなんだけど
    あれってはっきり言ってしまえば自慢大会な訳だよ。ほら、こんな事あったんだよーいいでしょー?的なね。
    普段はあまり思わないんだけど、気分が落ち込んでる時に見ると羨ましくてしょうがない。羨ましい位ならまだよくて酷い時は妬ましく思っちゃう。

    友達はみんな細いので自分のデブなのが思い知らされるし、私も細ければあんな格好してあんな所に行けて楽しくてしょうがないんだろうな…とか。そんな負の感情はいらないので見ない事にしたら気分が楽で楽で(*´∀`)
    もっと早くそうしたらよかったよー。
    明日もがんばろ。

    朝 ツナマヨおにぎり・ナゲット・葡萄・カフェオレ(砂糖なし)

    昼 チーズオムレツ・カフェオレ(砂糖なし)

    夜 きゅうりとカニカマのサラダ・ハンバーグ・豚汁

    間食 かりんとう饅頭・桃山・アーモンド・アプリコット


    カロリー合計:1728kcal22:32
    •  
    • コメント4件
    • とうこ とうこ その気持ちわかる! 2016.09.20 22:41
    • レイラ レイラ > とうこさん
      ありがとうございます。
      わかってもらえて嬉しいですっ☆
      2016.09.20 22:50
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ 私も一時期自慢大会に辟易して見りのをやめていましたが今は読み物ーくらいに見られるようになりました。あ、こういう事出来たりイベントに出られる人はこれだけのスペックがあるんだなーと考えたり、自分はこれが羨ましくてやりたいんだなーと考えるきっかけにしてます。心が落ち着いた時に学べるものがあるといいですね(❁´ω`❁) 2016.09.21 10:48
    • レイラ レイラ > marisaさん
      ありがとうございます。
      段々痩せてきて、自分に自信が持てれば楽しく見れるようになると思うんですよね!
      そうなれる様にがんばります♪
      2016.09.21 12:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかってい ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • デブ主婦
  • apico
  • ハム尻
  • ゆきぶー
  • マミオク
  • marisa/毎日楽しむ
  • 李蔓
  • 丙猫
  • deeper
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • デブ主婦
  • apico
  • ハム尻
  • ゆきぶー
  • マミオク
  • のぞみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • サリ力
  • 李蔓
  • 丙猫
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
レイラ
レイラ

160cm 68.5kg

日記
137
ライバル
11
被ライバル
15