恐る恐る、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53kg 50kg 57% (あと3kg) 160cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 標準

 » 
2016年09月20日

  • ゆぅゆ

    体重測定!

    おーー?!

    やっぱり夕方早目にたべてよる走ったら違うのねー(゜ロ゜;ノ)ノ

    今日は夕方日が沈む前に

    15分、、昨日より5分だけ長く走れてやれやれそのあと早足で帰ってきて
    サウナスーツきていったから
    汗沢山でてスッキリ~(^o^)/

    でも、ちょっと膝が、、帰ってきたらストレッチした方がいいのかなあ

    バタバタして明日のお弁当の仕込みについつい味見というなのつまみ食い(^^;)(;^^)

    あーあせっかくおちたのに
    また増えるかなあー

    朝、ヤキバナナヨーグルト

    昼、、豚肉野菜スープ
    大根かわのきんぴら
    アボカド、目玉焼き


    よる、 納豆キムチ
    豆腐サラダ


    ももあげ100回

    カロリー合計:22:43
    •  
    • コメント9件
    • パピコ パピコ 減りましたね~♪

      嬉しいより、びっくりする心境が同じ(^w^)

      走ったり、お弁当しこんだり、頑張ってますね。
      2016.09.20 22:51
    • わうけん わうけん 俺もサウナスーツ買うかなー(笑) 2016.09.21 07:22
    • あーーる あーーる おはようございます!
      さすが!ストイックですねー!
      今日も頑張りましょうー(^o^)/
      2016.09.21 11:19
    • ミルテ ミルテ カクッと落ちましたねえ!

      もう若いときと違ってサウナスーツ着込む気力ないです(笑)。
      汗もよく作ったし


      やる気ありますね
      2016.09.21 13:00
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > パピコさん

      同じですね(⌒‐⌒)

      体脂肪計ってないから気になってきました(^_^;)
      やっぱりバランスよく痩せたいので計ってみたほうがいいですよねー(^^;)(;^^)

      2016.09.21 21:14
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > わうけんさん

      是非是非買ってお仲間になって下さい\(^o^)/
      2016.09.21 21:16
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > あーーるさん

      こんばんわ~(^o^)/
      今日も走れたよー(#^.^#)
      ストイックかなあー?
      こまめに運動心かけてます
      トイレいくたび肩回してみたりね
      \(^o^)/
      2016.09.21 21:19
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > ミルテさん

      リバウンドがやっと落ち着いてきましたあー(^^;)(;^^)
      浮き沈みが激しいのでやれなくなっちゃう自分に戻るのもこわくて
      今のうちに、、って感じですー(^_^;)
      2016.09.21 21:21
    • イッチー イッチー こんにちは!

      ストレッチは運動前がいいと思われがちですが、運動後も大切です。

      固まった筋肉を戻し疲労回復につながります。


      2016.09.22 15:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    1週間の我慢をする原動力になるので、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かな ... いという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのに ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... こそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかったの ... 子校育ちの影響が大きいと思うんですよね(笑)。かわいい声を出そうという努力をしたことがなかったから、だんだん(キ ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18