お菓子の誘惑に負けたぁー(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.8kg 52.5kg 94% (あと0.3kg) 163cm 52.8kgの体型
    体脂肪 28.7% 22.1% 22.5% 163cm 理想

 » 
2016年09月20日

  • rakupon

    22:34
    午前中は母とお出かけ♪

    コーヒータイムとお買い物♡

    お昼に帰宅して

    母に買ってもらった

    お赤飯と少しお総菜の入ったものを

    食べましたー♡

    あと衣なしチキンカツと。

    何せ赤飯の量が少ないので

    もう少し炭水化物摂りたくて

    いつもの玄米の小さめのを食べた( *´艸`)

    しらすとゴマをのっけて♪

    あとは昨日の残りの

    おはぎ♡

    今日のお昼は炭水化物祭り(*'ω'*)



    ・・・と

    まぁここまでは少々炭水化物多く摂ったかなぁ♪

    くらいだったんだけど

    このあと

    お菓子(先週の主人のお土産)の誘惑に負けたぁ(笑)

    ゴーフル‼

    もぅこれは私に与えたらいけないお菓子‼

    5枚入りだったんだけど

    お昼の時点で2枚。

    さらに午後もずっとゴーフルが頭から離れず(笑)

    夕方早い時間に我慢出来なくて

    4時半頃また2枚。

    このまま夕食タイムにしてしまおう!

    と思って

    少し煮ものも食べて夕食終了としました・・・。

    そして残り1枚のゴーフルはお坊ちゃんへ。

    でもその時も少しもらっちゃったし(笑)

    やっちゃいましたよー。

    1日でゴーフル4枚食べ‼

    もぅどれだけゴーフル好きなのーー!?って感じです(笑)

    主人に言ったら喜びそうだけど(爆)

    調べたらゴーフルって

    およそ1枚120kcalくらいあるらしいです・・・。

    うふふ♡

    食べちゃったけどねー( *´艸`)


    しかも今日は雨でウォーキング中止。

    なのに余計にソファでゴロゴロタイムで

    夜7時過ぎから2時間程うとうと(*'ω'*)

    慌ててキッチン片づけて

    今から半身浴しようと思ってるけど

    たぶん明日の体重は

    かなーり大幅増量となるだろうなぁ。

    でも出来るだけ体動かしてから寝よっかな(笑)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 70㏄

    昼 赤飯(少量)
      だし巻き卵 1個
      しらすとゴマと黒豆と小豆と雑穀入り玄米(気持ち少なめ)
      ブロッコリーのサラダ
      衣なしチキンカツ
      おはぎ
      ゴーフル 2枚

    夜 ゴーフル 2枚
      煮もの(大根・ひじき・さつまいも・はんぺん) 軽め


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×5セット
       ストレッチ
       半身浴



    カロリー合計:22:50
    •  
    • コメント6件
    • ベル ベル ゴーフル、けっこうカロリーあるんですね。私も「ちょこちょこ食べ」、やっちゃいます( ´ ▽ ` )止まらなくなりますね。 2016.09.21 09:02
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      ゴーフルは、私にも与えないでください(笑)
      私も大好きで、食べると止まらなくなります。
      さらに家にもパパが、会社でもらったゴーフルがあります。
      昼食にガストへ行くから、我慢、我慢。

      私も昨日置き換えしたのに、体重が大幅に増えました( ノД`)…
      2016.09.21 09:51
    • rakupon rakupon > ベルさん♪ おはようございます(#^^#)

      そうなんですよぉー‼
      でも大好きなものって
      カロリーよりも
      食べたい♡が優先しちゃて(*'ω'*)
      今朝びっくりの大幅増量でした(笑)
      ベルさんもちょこちょこ食べあるんだね♪
      美味しく食べて楽しく動く♪
      今日はウォーキング出来ると良いよね(^_-)-☆

      2016.09.21 10:11
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ おはようございます(*'ω'*)

      やえ桜さんもゴーフル好きなのね‼
      嬉しいなぁ♪
      私もゴーフル大好きなんですよね♡
      でも4枚で480kcalなり。
      恐るべし‼ゴーフル(*'ω'*)
      でもあれば食べちゃう(笑)

      今日はランチに出かけるんだね♪
      楽しみだね‼
      美味しいもの食べて体力つけてきてね!

      私も昨日の炭水化物祭りと
      お菓子祭りで
      絶賛大増量の朝でした‼
      炭水化物つまってます♪状態の体(笑)
      2~3日かけてゆっくり調整かけようと
      思ってます(*'ω'*)
      2016.09.21 10:14
    • ぽてこ ぽてこ ゴーフル…知らないから後で調べてみます!
      カロリー高いんですねー(・_・;でも美味しいだ!
      いつも頑張ってるから、大丈夫ですよ!(*^_^*)
      増えなきゃいいですね…
      2016.09.21 13:55
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん♪
      食べる機会あったらぜひ食べてみてね~♡
      危険だよぉ(笑)

      あっ。
      もぅね
      すーーーっごい増量でした‼(*'ω'*)
      2016.09.21 22:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... と選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... だと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも ... 中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ...

    ダイエットNEWS
  • BARN&FOREST

    流山おおたかの森 欧米のお洒落花嫁が大注目!大人気のバーンスタイル会場がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.7kg

日記
800
ライバル
25
被ライバル
61