雨ってやる気なくす

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.2kg 48.5kg 93% (あと0.7kg) 161.5cm 49.2kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.5% 20% 161.5cm モデル

 » 
2016年09月20日

  • もんた

    明日はホットヨガのキャンセル待ち入れてるし、明後日はホットヨガ予約してるから今日は無理して行かなくても....
    てなわけで 仕事から帰ったあとずーっとゴロゴロしながら友達と電話したり、メールしたり 韓流ドラマみて過ごしてやりました(笑)

    しかし、130万の壁が106万になる扶養問題.....
    夫の会社から扶養手当でてるじゃん?それも無くなるわけでしょ?
    夫のボーナスだって減るじゃん??
    170万くらい稼がないとトントンにならない。
    ダメよ、スポクラ行けなくなる!!!
    じょーだーんじゃなーいわよぉう
    って、とりあえずうちの会社 こぢんまりの50人くらいしかいないから関係なし.....ってことでいいのかしら???
    去年うっかり130万超えて3ヶ月分の扶養手当回収されたから ここは慎重にならねば.....

    そうそう、朝それをテレビで見てたらいつもの出勤時間を5分過ぎた時間になっちゃって(^◇^;)
    小雨降ってたけどケイデンスあげてチャリこいでったら結構濡れるのね(笑)
    会社着いたら、だだだ大丈夫ですか?!ってタオル持ってすっ飛んで来てくれたよ(^◇^;)
    ケイデンスあげたおかげでいつも通りに着いたよ。帰り大雨だったから歩きだったで、明日は徒歩出勤ってこと忘れんようにせねば。





    摂取カロリー あすけん調べ
    1973キロカロリー
    ネットで身長から割り出す摂取カロリーだと1435〜1722キロカロリーなんだけどあすけんだと2247キロカロリーなんだよねー。どしたらええのや??

    朝食

    ひじきの煮物
    0kcal(1食分)
    白菜たっぷり野菜とキノコのミルクスープ
    0kcal(1食分)
    肉巻きごぼう、人参
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(1食分)
    プリン
    0kcal(1食分)タニタ

    昼食

    ぐーぴた
    0kcal(0.3食分)
    チョコレート効果
    0kcal(2個)
    タニタせんべい
    0kcal(1食分)

    夕食

    カップ麺 魚粉ペーストちょい足し
    0kcal(1食分)低糖質のやつ。魚粉ペースト入れたら普通に美味しかったよ
    リッツ
    0kcal(1食分)

    間食

    息子が置いてったオヤツ二個
    0kcal(1食分)

    運動

    ストレッチ
    1セット
    バレトン動画
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:03
    •  
    • コメント6件
    • ちゃめ ちゃめ さすがのもんちゃんも今日の雨にはおとなしくしてたかぁ。こっちは多分ジムも閉めたんじゃないかな?ってレベルの大雨だったわ!これぞ台風って感じで
      出かけちゃいかんって感じの時もあったよぉ。スタジオ予約せねばならんの?確実に出れるんだろうけどちょっとめんどっちいね。給料問題難しいねー、損せぬようきっちり研究せねばだねぇ。わたしもちょっとくらい稼いでみたいわぁー芸もなし経験もなしでもうどっこも雇ってくれんだろうな(苦笑)
      2016.09.20 23:24
    • もんた もんた > ちゃめさん
      もしや関西??
      和歌山の友達が避難指示でた!って言ってた!!息子はもうじき京都旅行から帰ってくるよ。ものすごい雨でちょい怖かったって。
      ホットヨガだけネット予約なの。ドタキャンする人が多くてすごくもったいないんだよねー。
      今日友達ホットヨガ行ったらやっぱドタキャンで空席沢山あったって。雨で行けないならキャンセルすりゃ良いのに。したらキャンセル待ちの人が入れるのになぁ。
      2016.09.20 23:45
    • ちゃめ ちゃめ > もんたさん
      そうそう、関西方面よ、息子ちゃん無事帰るまで寝れんね~
      なにそれそれはむかつくねー、これないならキャンセルしてよだわねぇ、
      空いててももう入れないの?うちのジム予約はお金いるからどれが絶対やりたい&間に合いそうもないくらいギリにしかこれない人がたまーに使うくらいだわ。
      ドタキャンペナルティつけてよね、だねー
      明日はホットヨガね!頑張って~~もむちゃんみたいな毎日を送りたいんだけど気付くと昼過ぎてるのよねーメリハリつけたーーい
      2016.09.21 00:04
    • もんた もんた > ちゃめさん
      0:40無事お迎えいってきましたー!ありがとでっす!!
      すごーく楽しかったー!って買ったもの見せながら色々おしゃべり聞きました。明日から学校で5:50起きだからお互い早く寝なくては。

      高級スポクラだよねぇ??月会費も倍近いもん。うちは7500円。ネット予約なしだと早く行って札を独り占めする人とか出ちゃうからネット予約はとっても便利!仕事でキャンセルになったらなかなか連絡できないのかもだけど、確かにペナルティあってもいいよね。三つしか予約できないけどドタキャン後は1ヶ月間二個しか予約できなくなる。とかさー。
      2016.09.21 01:17
    • あの あの とうとう、限度額の変わるのね
      知らなかった(^^;)
      来年から
      社員に変わる予定だけど、
      マヂで社員にならないと困るわぁ

      雨の日はやる気でない
      テンション低〜ってかんじになるなる*ˊᵕˋ)੭
      ゴロゴロするひがあってもいいと思いまーす(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
      主婦は仕事に、家事にいそがしいしねっ
      あたしは手抜き多だけど(笑)


      2016.09.21 17:43
    • もんた もんた > あのさん
      およよ?来年から社員になるのん??
      忙しくなっちゃうね....
      勤務先が501人以上の企業じゃなかったらとりあえず今回は大丈夫みたいだよ。
      手抜き家事はあっしの右に出る者は居ないぞよ!!!
      2016.09.21 22:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながら ... と、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消しても ... にくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありま ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 。ホントにそうなんです。飽きる? 飽きるほど仕事してないからね(笑)。いまじゃ年に映画を5本も6本も撮ることないし ...

    ダイエットNEWS
  • LIVEYELL(リビエール)

    岩国駅 今なら最大160万円OFFになる岩国ウエディング!詳細は試食&試着付BIGフェアで確認 ... LIVEYELL(リビエール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.9kg

日記
308
ライバル
20
被ライバル
29