謎の

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 61.5kg 55.9kg 80% (あと5.6kg) 159.4cm 61.5kgの体型
    体脂肪 40% 27.6% 25% 159.4cm 平均

 » 
2016年09月20日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    最近お散歩で走ってるからなのか、謎の筋肉痛です(;´∀`)
    ちょこっとしか走ってないんだけどな。

    明日はなんの予定も無い日。
    タイピングの練習をしよう。
    遅すぎて付いていけない時がある…(  ̄▽ ̄)

    ダイエット的には食べすぎ注意、家にいるとお菓子の誘惑が多いからね…。



    夜62.3

    カロリー合計:1560kcal23:07
    •  
    • コメント6件
    • うめ。 うめ。 ダイエットも仕事の準備も頑張ってるねー!
      タイピングは「慣れ」しかないから楽しんで練習してね(^ ^)
      ゲームしながらタイピング練習ができるものとか使ってみるのもいいかも(^o^)
      2016.09.21 00:09
    • くまくま くまくま > うめ。さん
      ありがとう(*´∀`)

      練習しないでボーッと過ごしてました(^^;いまからちょっとやります!

      パソコンで毎日お仕事してるうめちゃん、マジ尊敬( ̄ー ̄)
      2016.09.21 23:05
    • らすかる らすかる パソコンは、慣れだよ!
      タイピング練習とかタイピングゲームで検索すると
      たくさん無料ソフトあるよ♪
      好きな歌の歌詞とか打つと楽しく練習出来るかも(≧∇≦)/
      2016.09.22 00:41
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      なんかパソコンに初めて真剣に向き合ってるわ(笑)
      ゲーム、検索したら寿司のやつ出てきたからやってみた(  ̄▽ ̄)
      2016.09.22 02:09
    • akane akane 家にいるとついつい食べちゃいますよね!!どうにか抑えられますように!p(^^)q 2016.09.22 23:59
    • くまくま くまくま > akaneさん
      今日は出掛けて逆に食べすぎた(^-^;
      楽しかったから良しとします(  ̄▽ ̄)
      2016.09.23 00:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけ ... 。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べ ... か? 食べすぎよりも身体を動かさないために太るという人のほうが多いようです ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... の。若いとか、年とってるとか。俳優という仕事には全然関係ないからね。子役だって一丁前の俳優です ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.7kg

日記
696
ライバル
34
被ライバル
48