少しずつ前進!

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 69.3kg 56kg 57% (あと13.3kg) 166cm 69.3kgの体型
    体脂肪 44.3% 30.3% 20% 166cm 平均

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2016年09月20日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食 麦芽豆乳(コーヒー味)200㏄

    昼食 職場の給食
       (冷しゃぶ・さつま芋煮・コーン入り野菜スープ・ミニトマト4個)
        +ご飯100g

    夕食 スンドゥブチゲ

    間食 コーヒー(微糖)

    腹筋 〇

    あれ位、過食が止まらなくていたのに 今日は珍しく大丈夫でした。
    「お腹がいっぱいで食べられない」とか、そういう状況ではないのに
    不思議と食欲が抑えられました。
    このまま過食治まりますように!!

    来月の15日は健康診断です。それまで痩せたいし・・・。

    今日は、筋トレとエアロビクスをする予定でしたが
    予定外に生理の出血が多く、軽い吐き気もあるので無理せず
    腹筋だけしました。
    体調が戻り次第、運動量を増やしていきたいです。

    生理中 カロリー合計:23:20
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