停滞期ふたたび。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 78.5kg 74.9kg 82% (あと3.6kg) 162cm 78.5kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 理想

2016年09月20日

  • キラキラ☆

    ここんとこ、グラフはガタガタするものの、同じくらいを 行ったり来たり…。

    もしかして…
    またまた 停滞期なのかしら…

    確かに 5キロ弱、一気に落ちてからの 停滞だもんね。
    停滞期ってのも、ありえるわ…

    でも 前回の恐ろしく長い停滞期の時、いろいろ 停滞期について 調べてみたのよ。

    そしたら、停滞期って、ダイエット中は モヤモヤしちゃうけど、体的には イイコトなんだよね

    まぁ、焦りはあるけど……ね(笑)

    前回の停滞期は、6ヵ月だったんだけど、今回は そろそろ 動き始めて欲しいわ
    今で 3ヵ月だもんね

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類2セット

    今日は 朝から仕事。そして 子ども達は、台風での 緊急下校。

    バタバタしちゃったけど、こういう配慮も いただける職場、ありがたいですね

    なので、夜に 宿題トレしました。

    疲れは ずいぶん 取れた気持ちでしたが、宿題トレ、体が重かったなぁ…。

    疲れを取る事を 意識しよう









    カロリー合計:23:21
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 キラキラさんおはようございます(*´ω`*)

      停滞期って辛いですよね(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      あわあわしちゃうし・・・(๐•̆ ·̭ •̆๐)

      身体の疲れ取りながらいきましょうね(*`・ω・´)

      今日もよろしくお願いします❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
      2016.09.21 07:58
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      おはようございます
      停滞期、嫌ですよね~(笑)

      前回の停滞期は 心が病みましたが、今回は 今のところ 心は元気です

      でも、早く 抜けて欲しいなぁ~
      2016.09.21 10:04
    • ケティ ケティ 停滞期って1~2ヶ月位じゃないんですか!
      6ヶ月も続くなんて、気が遠くなりそう・・・
      モヤモヤしちゃいますね~。
      私なら、運動サボりたくなりそう(>_<)
      2016.09.21 13:19
    • ぽてこ ぽてこ 停滞期、心が折れそうになりますよね(・_・;
      でも体は引き締まってますよ!大丈夫!
      本当毎日、筋トレして偉いですねー!
      体重気にしず運動で頑張りましょうね^_^
      2016.09.21 13:52
    • こめこ こめこ 長い停滞期はモヤモヤしちゃいますね・・・。
      でも、停滞期をしっかり乗り越えれば、次にその体重以上に増えにくくなる気がします。
      一気に痩せると一気に太りやすいけど、停滞期を抜けると一気の増加がなくなる感じ。
      毎日しっかり運動がんばっているから、いつかは結果が出ると思うけれど・・・早く停滞期抜けるといいですね(^^)
      2016.09.21 16:47
    • まみ まみ 停滞期って辛いですよね〜!
      私は絶対に維持期じゃないはずなのに、痩せないわぁ!
      頑張ってるんだけど痩せないって辛いわ。でもサボってたらリバウンドしちゃうし頑張らないとだわ。
      お互い停滞期に負けないで続けようね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.09.21 21:36
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      そうなんです、1~2ヵ月くらいかと思ったら、私の停滞期は 半年もあったんですよ~

      心が折れそうでしたよ~。
      漢方薬を試そうとか、いろいろ 病んじゃいました

      でも、停滞期を抜けたら、スコンと5キロ落ちたんですが、またまた 停滞期が 来ちゃいました(苦笑)
      2016.09.21 22:42
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      前回の停滞期は、本当に 心が折れて、心が病んじゃいましたよ~

      今回は、なんとか 元気な停滞期です(笑)

      停滞期は、体を作り替える期間らしいので、いつも通り、がんばっていきま~す
      2016.09.21 22:45
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      停滞期は 本当に モヤモヤしますね~(笑)

      でも、前回の停滞期は、心が病んじゃいましたが、今回は 元気な 停滞期です

      停滞期は、体を作り替える期間らしいです

      なので、きっと 痩せる体になる為の準備期間だと思って、いつも通り、がんばっていきます
      2016.09.21 22:49
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      そうそう(笑)
      サボっちゃうと、太りそうだし、いつも通り、がんばってくしか ないですよね~

      停滞期、ダイエットするうえでは モヤモヤしちゃうけど、体を作り替える期間だと思って、お互い、乗り越えようね
      2016.09.21 22:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    、有酸素運動のウォーキングでもよいので、運動をする機会を増やすようにします。 体重が減りにくい停滞期には ... 理周期で太りやすいのはプロゲステロンが多く分泌されている排卵から生理までの間です。この時期には食事の量を減らして体脂肪を増やさないよう ... 、生理周期によって運動と食事制限に取る組むべき時期が明らかにされている。生理が始まってから次の生理が始まるまでの ... vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけど ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ...

    ダイエットNEWS
  • 橿原神宮 養正殿(ようせいでん)

    橿原神宮前 紡ぎ続ける歴史に刻むふたりの絆。縁結びで知られる神宮で厳かに誓いを交わす ... 橿原神宮 養正殿(ようせいでん) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
750
ライバル
13
被ライバル
74