⭕️台風にも負けず(*´д`*)ハァハァ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 75.3kg 71.8kg 87% (あと3.5kg) 168.4cm 75.3kgの体型
    体脂肪 0% 37.2% 29% 168.4cm 平均

 » 
2016年09月20日

  • はむ子


    75.25kg
    37.2%


    76.25kg
    36.6%

    どーも はむ子です☆

    台風のため会社で適宜早上がりしてオッケーの連絡がありやした

    17:00に上がってヨガ2レッスン受けて帰ってきました〜

    帰る時は強風で傘が意味なすでしたけど無事に帰宅です
    (*´д`*)ハァハァ

    7:00
    BE-MAX
    豆乳
    バナナ
    もずく麺つゆ

    8:30
    アイスコーヒー

    11:45
    サラダ
    ゆで卵
    ハンバーグ
    キムチチーズ納豆茶巾

    12:45
    アイスコーヒー

    17:45
    アイスコーヒー

    18:15
    HAKKAN

    18:20〜19:20
    ホットヨガ
    リラックスヨガ
    60分

    19:50〜20:50
    ホットヨガ
    骨盤調整ヨガ
    60分

    21:00
    酵素ゼリー

    カロリー合計:23:22
    •  
    • コメント42件
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      おー、台風にも負けず、ヨガを2レッスンも!
      すごいです。

      風雨がひどいのは大変でしたけど、しっかりダイエットタイムを作られて、がんばってらっしゃいますね。

      お食事もかなり制限されてる感じですし、この数日ぐんぐん落ちてるのも納得です。^_^
      2016.09.21 01:08
    • もんた もんた 無事のご帰宅よかったっす!!
      骨盤矯正ヨガ!やりたーい!!
      2016.09.21 01:33
    • スナネコ スナネコ ニュースで見ましたけど、台風酷そうですね。
      あちこちの川が氾濫してるようで。
      雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、ヨガできちんと運動。
      すーばーらーしーい!!パチパチパチ。(^o^)
      2016.09.21 03:38
    • たけやん たけやん おはようございます(o´ω`o)ノ))

      ウチの会社、昨日は昼まででしたw
      たいした状況ではないけど、移転したから遠方からの通勤者が多いから^^;

      しかしジムは休館日…ダラダラしとりましたwww
      2016.09.21 07:27
    • ユキ ユキ はむ子さん、おはようございます。

      あの悪天候の中、ヨガに行くとか…流石は、はむ子さん。お疲れ様でした。

      (  д ) ⊙ ⊙

      お弁当も彩り豊かで、美味しそうですね!アボカドやらが食べたくなって来ました。今日の帰りに、買いに行こうかな?
      2016.09.21 07:29
    • 凛子 凛子 私はパートタイムで帰りは早いので雨足強くなる前に帰れましたけど、朝の通勤時は制服のスカート濡れまくりでした(>_<)

      台風の日にヨガとはさすがです(^^)
      無事に帰られたみたいで良かったです( ´▽`)
      2016.09.21 08:04
    • 鬼副長 鬼副長 今朝もファミマのアイスコーヒーがおいしいです。
      昨日は夜にジム活しようと思いましたが、台風で断念。
      定時上がりですかさず2レッスンお見事です。
      寸暇を惜しんで体を鍛えたいものです。
      2016.09.21 08:15
    • はむ子 はむ子 > ぴぴさん

      先週木よから土よまで好きなもん食べたので節制ちう〜

      ヨガだけでは痩せないけど気持ち的に安心感 笑
      (〃ノωノ)
      2016.09.21 08:59
    • クピ子 クピ子 いいなぁ!平日にホットヨガ二本とは
      贅沢(≧∇≦)
      体重減りそうですね♪
      2016.09.21 08:59
    • はむ子 はむ子 > もんたさん

      骨盤のレッスンはハード系なので滝汗たっぷり爽快でござます

      まだまだ腹の肉が邪魔で出来ないポーズ多いのだけどそのうち出来るようになるかなあ

      がむばりまするう
      (∩*´ω` *∩)
      2016.09.21 09:00
    • はむ子 はむ子 > スナネコさん

      集中豪雨で水が溢れるのがヤバイですよね

      マンホールから噴き出てたりとか

      わたしの住んでる方はそこまでの被害は無かったです

      今朝も晴れてましたー
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.09.21 09:02
    • はむ子 はむ子 > たけやんさん

      夜はいっぱい寝れましたかあ❓

      お昼で帰れると午後自由時間あって良いですね
      【壁】*´ェ`*)
      2016.09.21 09:04
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      アボカドとブロッコリーは冷凍食品買ってまーす

      自然解凍で食べられるからサラダに入れるだけで彩り綺麗になるので重宝しております

      きのは帰り電車動いてたからセーフでしたン
      (o・ω・o)ゝ
      2016.09.21 09:05
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      朝の通勤はわたしも足元びしょ濡れでしたあ

      駅から会社までちょっと歩くんですよね〜

      夏は暑いしww

      まあ良い運動と思えば


      ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
      2016.09.21 09:07
    • はむ子 はむ子 > 鬼副長さん

      今朝はファミマで会社のお偉い様にバッタリ会ってアイスコーヒーごちしてもらいましたあ

      ラッキー☆

      コーヒー美味しいね

      この週末もがっつり運動したいと思います
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.09.21 09:16
    • はむ子 はむ子 > クピ子さん

      贅沢に運動した割には体重変わらずでした〜

      ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)なんでだよ〜
      2016.09.21 09:17
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      台風の最中、無事に帰宅出来てよかったです。

      順調に体重を落としているから、私も見習って頑張ります。
      2016.09.21 09:53
    • ぶこぷこ ぶこぷこ 充実の2レッスンやれてよかったですね~
      台風のおかげ。
      たまにはこんな日があってもいいよね♪
      2016.09.21 11:28
    • ミユキチ ミユキチ お天気悪い日続いてますね~
      通勤お疲れさまです^^

      ヨガもお食事も頑張って
      体重落ちてきましたね~!
      運動見習わなくっちゃ♡
      2016.09.21 13:03
    • 梢 電車移動だとカサは必須ですよね。
      今は、ひっくり返し返らないカサがあるので、私はソレを愛用しています♬
      2016.09.21 16:47
    • こめこ こめこ 早上がりと聞くとうれしいですよね(*´艸`*)
      レッスンできて、そして無事に帰宅できてなによりです(^^)
      2016.09.21 16:48
    • ヨッシー ヨッシー 台風大変でしたね そういえば会社でダイエット仲間ができました 2016.09.21 19:12
    • すみれ すみれ 台風に負けないなんて、なんて偉いんだ^^
      ヨガいいなぁ。。私もずっとやってみたいと思ってますが
      体かたいので勇気が出ません(>_<) おつかれさま。
      2016.09.21 20:54
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 早退が出来るとはやはりホワイトですなー 2016.09.22 10:44
    • パピコ パピコ 台風の日にヨガ行くとはえらいなぁ。

      私も17時には仕事終わりましたが、すでに暴風雨で、職場、保育園、スーパーの駐車場で車の乗り降りだけですが、かなり濡れました。

      濡れるとこの時期は寒いですね(>_<)
      2016.09.22 18:34
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 今日のお弁当もおいしそ!

      台風被害があまりなく、よかったですね!
      2016.09.23 00:58
    • ミスティ ミスティ こんにちは!
      台風でお仕事休みになるかなぁと思ったら、行ってしまいました…

      体重順調に減ってますね。見習わなくちゃ〜!!
      2016.09.23 08:18
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      体重は増えた分を必死に戻しているといった感じでしょーか

      ダイエットは大変だぁぁぁあああああ
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.09.23 08:52
    • はむ子 はむ子 > ぶこぷこさん

      土日はなるたけ2レッスン受けるようにしてるんだあ

      だから痩せるかって言ったらそーでもない気がしております 笑
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.09.23 08:53
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      加圧トレーニングまた始めようと思いまーす

      きっついから足が遠のいてたのんだけどね

      がむばろ思って
      (*●⁰ꈊ⁰●)ノ
      2016.09.23 08:55
    • はむ子 はむ子 > 梢さん

      ひっくり返らない傘があるのですかー

      初めて聞いたあ

      次新調する時にはそういうのンにしようかな
      (*´ㅂ`*)
      2016.09.23 08:56
    • はむ子 はむ子 > こめこさん

      思いがけず早帰り

      嬉しいですね♪

      ホントはまっすぐ帰らなくちゃなのだけど
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.09.23 08:58
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      会社でダイエット仲間ですかー

      モチベ上がりますね

      ダイエットもはかどりそう
      ♪(´ε`*)
      2016.09.23 08:58
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      わたしも身体がちがちッスよ〜

      やり続けたら身体柔らかくなるかな❓

      がむばるわあ
      ( ͒ ु•·̫• ू ͒)ゴロゴロ ♡
      2016.09.23 09:00
    • はむ子 はむ子 > さくらんぼ先生さん

      台風で早帰りオッケーとか

      良い会社だなあと思います
      (*´ㅂ`*)
      2016.09.23 09:15
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      もうすぐ10月ですもンね

      だいぶ涼しくなってきましたあ

      コートの季節到来でつ
      ヽ(。・∀・。)ノ
      2016.09.23 09:17
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      この日は金のハンバーグでござます

      初めて食べたけど美味しいね
      ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
      2016.09.23 09:18
    • はむ子 はむ子 > ミスティさん

      朝は何気に台風直撃まぬがれてますよね

      朝からお休みならもっと嬉しいのですが

      まあ台風無い方が良いからそんなこと言ってちゃいけないんだけど

      体重はもう少しがむばらないとなのでつ
      (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
      2016.09.23 09:20
    • 遥か 遥か おぉ!頑張りましたね! 2016.09.23 15:53
    • みぃな(⑉• •⑉)♡ みぃな(⑉• •⑉)♡ こんばんは

      はむ子さん
      コメありがと〜ね
      使い勝手が分からなく来るの遅くなってしまいました

      ヨガ習ってるんですね
      自分は習ってはないけどDVDを観ながら前にやってて
      今は軽く取り入れてやってます
      初めた当初からみるとかなり柔らかくなりました

      頑張ってるはむ子さん励みに自分も頑張らないといけないなっと感じました

      また遊びに来まーす
      2016.09.23 20:25
    • はむ子 はむ子 > 悠香さん

      身体動かすの気持ちが良い〜

      はまってましゅ
      ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
      2016.09.23 21:42
    • はむ子 はむ子 > みぃな(⑉• •⑉)♡さん

      わたしがむばってるのかなあ

      そう言ってもらえてとっても嬉しいぃぃぃいいいい

      運動はストレス発散と精神安定剤みたいなものですな

      過食もおさまる気がします
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.09.23 21:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.97 - 脂肪の分解を促進するサプリメントとは?

    や緑茶を飲んでから運動をすると脂肪が減少しやすくなっていますが、反応がよくない人は運動の効果が出にくくなっています。運動の30分ほど前にコーヒー ... 動の効果が現れにくい人でも体脂肪の分解が進みやすいことが確認されている。日本人の30%以上がβ3アドレナリン受容体の反応がよくないにも関わら ... ノコキトサンはキノコの中でもエノキタケに多く含まれています。多く含まれているものの、キノコの細胞膜の食物繊維は非常に硬くて、普通に切ったり、噛んだりしただけでは細胞膜から成分は出てきま ...

    ダイエットラボ
  • 夏はやっぱり「冷コー」、道民は冷たいのがお好き…カップベンダーのコーヒーに見る地域性

    る。例えば関東の場合、気温が30度になるとアイスコーヒーの売り上げがホットコーヒーを上回るという結果になって ... への思い入れが強いと見られている。  全国どこの地域でみても、気温とコーヒーのホットとアイスの売り上げ傾向には強い相関があ ... に関するユニークな地域特性や季節特性が確認されたと発表した。  北海道では12月~2月という真冬の時期に他地域に比べ1.5倍もアイスコーヒー ... 夏はやっぱり「冷コー」、道民は冷たいのがお好き…カップベンダーのコーヒーに見る地域性 ...

    ダイエットNEWS
  • KAYUTEI(花遊庭)

    土橋駅 【ガーデンがリニューアル!】1300坪の隠れ家的な邸宅でリラックスした1日を! ... KAYUTEI(花遊庭) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
297