11日目。台風の影響。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 51kg 45kg 18% (あと6kg) 157.4cm 51kgの体型
    体脂肪 24.9% 23.8% 20% 157.4cm 体重とBMI

 » 
2016年09月20日

  • debusakura



    朝から、スッキリトイレ!(笑)
    お腹が少しスッキリした〜〜

    breakfast
    オイコス(ストロベリー味)1つ


    lunch
    いりたまご
    ウインナー(ほんまに少しだけ)
    ご飯1杯
    梅干し2つ
    ナスの減塩みそ汁1杯


    飴2つ
    カフェ・オ・レ

    チーズケーキ半分より少なめ(昨日のおばあちゃんの残したもの)
    かっぱえびせん


    dinner(18時半までに)
    すき焼き丼(ご飯少なめ)
    目玉焼き1つ
    梨少し
    飴1つ


    半身浴…1h
    快便◎

    今日もお風呂でたくさんの汗流したぜ〜〜!

    今日は台風が直撃のため
    おうちゴロゴロ。の日。

    でも15時くらいに台風さんが
    どっか行ってくれた◎

    てことで、母ちゃん父ちゃんと
    お買い物!!!
    ほんまは色んな所行きたかったけど
    しまむら、のーみ。

    でもでも!
    長いニットカーディガン買えた!
    意外とお気に入り❤︎やったぜ

    ゆっくり寝て、ゴロゴロして、お買い物もできて。

    一番良い休日の過ごし方じゃないの!笑

    人に会いたいくせに
    出かけるのが毎日続くのは嫌な出不精。

    ゴロゴロ過ごすのが一番いいな〜〜(笑)

    昨日、甘いもの食べて増えたと思われた体重。

    減ってた!!!

    明日が怖いな。笑

    カロリー合計:23:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    活時間が不規則で食事時間も乱れがち □ 食事のあとにゴロゴロしていることが多い □ 継続して歩く時間が少ない ... 母由来の遺伝子のどちらともが標準と同じワイルド型なっている。筋肉量が少ないために、運動をしても脂肪燃焼が少ない。筋 ... 、代謝を高めることができないため、運動が必要になる。筋肉をつけるためには無酸素運動をして ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... があるんです。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • 希満
  • さーちゃん
  • ズワイガニえびみ
  • ゆっぴ
  • 茉斗
  • みずき
  • はむ子
  • momo:
  • まちゅこ✩
  • ゆかみん
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • のりこ
  • ひより
  • カナブー
  • ながいも
  • 有加
  • 李李
  • 優亜@KOH
  • 希満
  • さーちゃん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
debusakura
debusakura

157.4cm 50.4kg

日記
68
ライバル
14
被ライバル
20