09/20

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 56.5kg 48kg 0% (あと8.5kg) 161cm 56.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 美容

 » 
2016年09月20日

  • 春


    朝起きて朝ご飯

    白米小盛り
    鮭の塩焼き
    タニタの味噌汁
    韓国のり


    13:00から1週間ぶりのパーソナルジム!

    チャリ10分
    体幹五分〜10分くらい?
    筋トレ腹筋手を太ももにおいてすべらすの20×2
    手をクロスにして20×2
    ボールの上で背筋20×3
    5キロダンベル片手に持ってサイドなんちゃら14×2ずつ
    あとハム鍛えるやつ20ワンセット

    でフェイシャル30分やってもらって、

    家帰ってやきとりいっぱい食べてタンパク質補給?笑

    でテレビ見ながら寝てしまった( ;´Д`)笑

    おきて父親のご飯作りで豚キムチと豚汁つまみ食い…笑

    足ぱかしながらこれ書いてます。笑

    カロリー合計:1600kcal23:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    おくだけなら影響はありませんか? テレビを見ながらだと、ついつい食べすぎてしま ... ることと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消しても ... 満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    バイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30回ずつ ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10 ... めることが大切じゃないでしょうか。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊ってます ...

    ダイエットNEWS
  • クレール ベイサイド

    名古屋港駅 【市内で叶う海外挙式】名駅から20分のオーシャンビュー ... クレール ベイサイド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
春

161cm 56.5kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
0