ひゃっほー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 71.2kg 68kg 78% (あと3.2kg) 163cm 71.2kgの体型
    体脂肪 50% 0% 40% 163cm モデル

 » 
2016年09月20日

  • サリ力

    17日に、Kalafinaの武道館ライブ行ってきました!
    初ライブで、いきなり武道館!

    よくTVでライブの中継を見てた頃があるんですが、二人以上が同時に歌うと、"高音"と"主旋律"とか、気持ちが高まり過ぎたのか、どっちも主張しすぎてまとまりがなかったりするのが大抵だったんですけど

    Kalafinaやばし

    なんか、1つの、幻想的な音、に なるんです

    ( ゚д゚)ポカーン
    でしたよ

    絶対、またKalafinaのライブ行く!
    ファンクラブ入る!!!!

    カロリー合計:23:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... 確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているの ... で、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミ ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    界情勢を作品に重ねること)はありますが、重ねすぎるとおかしくなるので、あまり意識し過ぎずにと思ってました。僕 ... 当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんですが ... だろうし、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりました ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
激ぽちゃ☆脱出計画!
子供の頃から太ってました!中学で90キロ台にΣ(゚Д゚ノ)ノそのままぶくぶくと成長し、去年の夏に人生最高...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 悠月
  • 豚は醜い
  • シェリル
  • レイラ
  • こめこ
  • miyuki
  • 朔月
  • みたらし
  • かず
  • まりりん
  • ぶこぷこ
被ライバル - 全てを見る
  • 悠月
  • 豚は醜い
  • こめこ
  • miyuki
  • 朔月
  • みたらし
  • マイマイ
  • ぶーやん
  • あみ
  • ☆弾む肉団子☆
  • NEWマダム
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
サリ力
サリ力

163cm 68.5kg

日記
111
ライバル
11
被ライバル
22