82日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 69kg 65kg 73% (あと4kg) 166cm 69kgの体型
    体脂肪 37.1% 33% 29% 166cm 標準

 » 
2016年09月20日

  • こむにこ

    連休中、お天気悪いはずの予報が、
    早朝は雨が降っていなかったので、
    3日間連続ウォーキングをした。

    それはそれで良かったのだけど、
    脹脛を触ってみたら、パンパン。
    なんだか筋肉っぽくなってしまっかも。
    もともと下半身デブで、足が太いから、この太さで筋肉になっちゃったら嫌だー。

    恐る恐る脹脛測ってみたら、
    前回の計測より太くなってるぅぅ… ٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

    ウォーキングは、週に3日くらいにしておこう。

    カロリー合計:23:54
    •  
    • コメント4件
    • red red はじめまして。
      頑張って順調に減ってきていてすごいです!
      ライバルに登録させていただきました。
      私はゆるめに始めたところですが、
      よろしくお願いします!
      2016.09.21 01:08
    • こむにこ こむにこ > redさん
      こちらこそ、よろしくお願いいたします。
      何度となく行なったダイエットでは、そろそろ挫折する時期です。今回は最後のダイエットのつもりで継続したい。
      お互い頑張りましょうね。
      2016.09.21 08:11
    • よっこ よっこ 私も脹脛が、子持ちシシャモを超えて河豚みたいになってきました(*꒦ິㅂ꒦ີ)
      たまにマッサージしたりしてますが、どうやったら部分痩せできるんでしょうね…。
      立ちっぱなしライブは、フルで耐えられそうな脹脛ですが(笑)
      2016.09.21 14:47
    • こむにこ こむにこ > よっこさん

      ホント、部分痩せって難しい。

      去年は、いくら頑丈な足でも三時間立っているのは辛い体重でしたが、今年は少しは身も軽くなって、楽しめそうですよね*+:•*∴”:♡.•♬✧
      2016.09.22 00:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... 謝を落とさないための運動は何ですか? 下半身の筋肉を使うウォーキングが効果的です。筋肉は弱めの負荷をかけながら、長い時間をかけて筋肉を動かし続ける運動によって ... 代謝が高まるので、ウォーキングは30分以上を目指します。 《監 ...

    ダイエットラボ
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • Vegas Chick
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • るぴ
  • よっこ
  • じろー
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
こむにこ
こむにこ

166cm 65.8kg

日記
158
ライバル
7
被ライバル
13